1: 2017/11/08(水) 12:19:26.13 BE:829826275-PLT(12931) ポイント特典

乃木坂46東京ドーム公演でカメラ落下 男性負傷 8日は予定通り実施

 アイドルグループ乃木坂46が7日に行った東京ドーム公演で、ワイヤーに釣られたカメラが観客席に落下し、男性3人が軽傷を負っていたことが8日、分かった。東京ドーム公演はこの日も行われるが、所属事務所関係者はデイリースポーツの取材に対し、この日の公演も予定通り実施するとした。
 事故が起こったのは7日午後8時過ぎ。東京ドーム公演中にワイヤーで釣られていたカメラが観客席に落下しイスを直撃。飛び散った破片などで男性3人が軽いケガをした。
 東京ドーム公演は7、8日の2日間公演。乃木坂46にとっては初めての東京ドーム公演だった。関係者はこの日の公演について「同様の撮影機材は使用せず、安全性を確認し、実施いたします」とコメントした。
 乃木坂46公式HPでも事故を報告。「昨日、11月7日に行われました『真夏の全国ツアー2017FINAL!』において、撮影機材が落下し、お客様が負傷する事故が発生いたしました。事故にあわれた方には、心よりお詫び申し上げます。また日頃より、乃木坂46を応援していただいている皆さまにはご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。今後、ファンの皆さまが安心して楽しんでいただけるよう、これまで以上に安全には十分配慮し、より一層の安全管理を行ってまいります。尚、本日11月8日開催予定の『真夏の全国ツアー2017FINAL!』に
関しまして、同様の撮影機材は使用せず、予定通り開催いたします」と記した。
 https://www.daily.co.jp/gossip/2017/11/08/0010714654.shtml

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


3: 2017/11/08(水) 12:20:37.29
わざとだな

52: 2017/11/08(水) 12:48:25.74
>>3
わざとっぽくなってるんですけど
わざとじゃないんですよね

4: 2017/11/08(水) 12:20:47.83
40kgのアイドルが落下したのかと思ったら

95: 2017/11/08(水) 13:54:04.65
>>4
親方、空から女が!

5: 2017/11/08(水) 12:21:11.11
昇龍拳で弾き返せよ。隙を見せんな隙を

6: 2017/11/08(水) 12:21:49.26
オタクの一人や二人いなくても困らんからな

7: 2017/11/08(水) 12:22:06.05
3人「アイドルが見舞いに来てくれるチャンス!ラッキー!」

24: 2017/11/08(水) 12:27:36.96
>>7
んなわけないだろw
せいぜいスタッフが謝りにくるぐらいだな

41: 2017/11/08(水) 12:39:38.50
>>7
まぁそれは無いんだけど、それが一番ゴネられない手法だよな

98: 2017/11/08(水) 14:05:45.76
>>7
次のパチンコ台にいれるべき

9: 2017/11/08(水) 12:22:47.88
御褒美だろ

10: 2017/11/08(水) 12:22:51.22
こんな大事故の次の日にもうやんのかよ
いつか死人出るぞ

13: 2017/11/08(水) 12:23:18.77
オタクはどうでもいい
乃木坂のメンバーが怪我したかだけでいいよ

16: 2017/11/08(水) 12:24:17.84
デブが仰け反って変形したようだ

17: 2017/11/08(水) 12:24:32.16
死んだオタク「ライブは続けてくれ…(ガクッ」

18: 2017/11/08(水) 12:24:42.77
下敷きになってねーじゃん。

19: 2017/11/08(水) 12:24:44.67
軽い怪我ねぇ…

20: 2017/11/08(水) 12:25:25.93
おわびにグッズとか貰ってホクホクしてそう

21: 2017/11/08(水) 12:25:40.17
前のめりだったから助かったのか

22: 2017/11/08(水) 12:26:40.50
あれれー?

23: 2017/11/08(水) 12:27:11.26
乃木坂オワタ、完全にオワタ。

25: 2017/11/08(水) 12:28:28.85
この時期でも真夏なのか…

それとも秋元の事か?

27: 2017/11/08(水) 12:29:21.29
ライブ ワイヤー

モトリークルーか?

63: 2017/11/08(水) 13:07:18.23
>>27
ニッキーは今もかっこええと思うわ
ヴィンスはアカン

65: 2017/11/08(水) 13:11:56.46
>>63
ぐるぐるドラムや

32: 2017/11/08(水) 12:32:16.29
ドローンみたいな映像撮りたかったんか
室内だからワイヤーで張って
まあ危機感能力はゼロだな

64: 2017/11/08(水) 13:11:53.63
>>32
ワイヤーカメラは映画撮影からオリンピックまで古くからある撮影方式だぞ

33: 2017/11/08(水) 12:33:03.96
さて問題 ワイヤーの素材を製造した会社はどこでしょう?

37: 2017/11/08(水) 12:36:19.59
>>33
おまえの大好きなアメリカだよ

34: 2017/11/08(水) 12:34:43.86
金田一少年の事件簿で見た

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1510111166/