1: 2017/08/24(木) 16:26:19.02 ID:CAP_USER9

no title
鬼怒川で不明の父親遺体で発見 今市署
下野新聞:2017年8月24日 15:45
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20170824/2792449

 日光市鬼怒川温泉大原で橋の下に落ちた次男(2)を助けに行った千葉県酒々井町、男性(41)が行方不明になった事故で、今市署は24日午前10時ごろ、日光市高徳、中岩ダムで男性の遺体を発見した。

 今市署によると、捜索中の同署員が発見した。
男性は19日夜、鬼怒川温泉ふれあい橋から落下した次男を助けに橋下の鬼怒川の河原へ降りたまま行方不明となっていた。

53: 2017/08/24(木) 16:43:32.14 ID:ANE/GyQM0
>>1
ここ

ふれあい橋
no title

no title


別ソースだと息子は河原や川に落ちたのではなく斜面に落ちたっぽい
で父は川を探すも見つからず泳げなかったってか

55: 2017/08/24(木) 16:44:21.95 ID:dKpphty40
>>53
なるほど川に落ちたと思い込み慌てたのかな

64: 2017/08/24(木) 16:46:42.70 ID:J6A8Tuxr0
>>53
子供は落ちた瞬間は気を失うかなにかしてたんだろうねぇ
泣いていたら泣き声で、ある程度の場下は察せれただろうから
闇雲に夜の足下見にくい中斜面に降りて川に流れたんだろう
やっとこ浮いて流れてダムまで行ってたんだね
子供が無事だったことで浮かばれるだろう

73: 2017/08/24(木) 16:48:48.03 ID:XcK9pYVg0
>>53
この高さで落ちたら慌てるし、川に落ちて流されたと思い込んで川の中に入ったんだろうな…。
当の息子は木(茂み?)の上に落ちてバウンドして助かったらしいが。

75: 2017/08/24(木) 16:49:06.25 ID:fuf5gzPH0
>>1
悲しいが何とも言えない…
昔それと似たケースをそれとなく注意したらDQN親が殴りかかってきたからな
関節極めつつ周囲の人に通報と証言して貰ったがもううんざりだわ

94: 2017/08/24(木) 16:57:02.31 ID:m7DEVN1W0
>>1
息子の為にはこれで良かったのかもしれん。

2: 2017/08/24(木) 16:27:11.58 ID:aDQpfH7/0
息子はよく助かったな

3: 2017/08/24(木) 16:27:26.47 ID:zSV9MUTZ0
あああああ

4: 2017/08/24(木) 16:28:36.85 ID:oPGbGhhj0
他人を巻き込まなくてよかったな

135: 2017/08/24(木) 17:05:54.95 ID:BZUrpkXP0
>>4

めちゃくちゃ巻き込んでるよな息子もその他の家族も

5: 2017/08/24(木) 16:28:46.18 ID:SWZhZbUC0
随分下流まで流れたな

ってか助かった2歳児はマジ奇跡だ

7: 2017/08/24(木) 16:29:31.67 ID:6dNWPEsA0
息子は助かったの? 父親は河の神様に連れて行かれたか…

8: 2017/08/24(木) 16:29:39.93 ID:tnJbj4XV0
この子が大きくなって、父親の死について知るとき
なんて思うんだろうな

21: 2017/08/24(木) 16:32:07.19 ID:TwvDB4fK0
>>8
まず落とすなよ俺を

113: 2017/08/24(木) 17:01:45.85 ID:cFpwXf4w0
>>8
この子は父親の死について罪悪感感じる必要ないと思うけど

9: 2017/08/24(木) 16:29:56.76 ID:aKs5kWDX0
やっと見つかったか
この手の事故って、助けに行った人間の方が高確率で死ぬよな

12: 2017/08/24(木) 16:30:33.90 ID:fFcHjs3v0
おかしな父親だな
子供を落とすのもありえないし
助けに降りただけでおぼれるのも
ありえない

22: 2017/08/24(木) 16:32:16.46 ID:KWNT2o260
>>12
子どもが落ちて、飛び込んで助けたわけでもないし、

下まで降りていってだから、色々と不思議。

13: 2017/08/24(木) 16:30:36.70 ID:KWNT2o260
なんか・・・無駄死に

14: 2017/08/24(木) 16:30:52.60 ID:TsbqWgak0
だから葬式の参列者のことも考えろって
どんな顔して出ればいいんだよ

109: 2017/08/24(木) 17:00:20.82 ID:wvP0PTL40
>>14
密葬だよね

15: 2017/08/24(木) 16:31:09.59 ID:tqGS2hSo0
息子は助かった事が本人にわかってるといいなぁ

16: 2017/08/24(木) 16:31:14.52 ID:4vHUT5IC0
41にもなってまともな判断出来ないなら死んで良かったよ保険金5000万円位にはなったろう

17: 2017/08/24(木) 16:31:19.37 ID:wlopqOQJ0
誤って落とすようなことしてたんだ?

引用元: http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1503559579/