1: 2017/08/10(木) 21:09:30.77 ● BE:829826275-PLT(13931) ポイント特典

秋元才加@akimotooo726
強く逞しく自立している女性というものを、
この国できちんと理解して受け入れない限り、海外との距離がどんどん広がっていく気がする。
男性も女性も手を取り合って逞しく生きるって、私は素敵だと思うんだけどな。
no title


秋元才加
http://www.asahi.com/special/ijime/images/TKY201207280717.jpg

秋元才加、大島優子の留学「うらやましい」 自身は起業?「30歳めどに…」
https://www.youtube.com/watch?v=5kjlTMicUbk


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/08/10(木) 21:09:50.85 BE:829826275-PLT(12931)
>>1
秋元才加@akimotooo726
強く逞しく自立している女性というものを、
この国できちんと理解して受け入れない限り、海外との距離がどんどん広がっていく気がする。
男性も女性も手を取り合って逞しく生きるって、私は素敵だと思うんだけどな。
https://twitter.com/akimotooo726/status/895083751478132736

133: 2017/08/10(木) 21:33:03.35
>>1
寝技で仕事取ってのし上がってきた奴が言うと真実味があるな

26: 2017/08/10(木) 21:14:07.30
>>1
じゃぱゆきの子の分際で

39: 2017/08/10(木) 21:16:45.28
>>26
きさんこらぁ!よぉそげなこといいようね!

35: 2017/08/10(木) 21:15:51.11
>>1
これは稲田とか蓮舫とか豊田が批判されてるのを批判してるのかな?

42: 2017/08/10(木) 21:17:50.79
>>1
DNA的に女は家で家事って生物学的に立証されているわけだが?
1000年後に進化してから言え

45: 2017/08/10(木) 21:18:07.34
>>1
いいから黙って股開けや

94: 2017/08/10(木) 21:24:42.76
>>1フィリピン人が言えるのかよ、児童買春や犯罪日本の何十倍もある

最近反日外人タレントの発言多い。モデルとして日本で活躍して過怠金稼いでいるのに、
「差別された」母国に比べて日本の方が治安良いのに「児童買春」秋元才加
春風クリスティーン、男女対立煽ってる

ヨーロッパでもレディーファーストって言いながらDV、離婚が多い

3: 2017/08/10(木) 21:10:18.67
海外いけば

4: 2017/08/10(木) 21:10:35.96
ふぃりぴーなのぴーなって何さ?

6: 2017/08/10(木) 21:10:54.15
強く逞しく自立してるなら受け入れるも理解するも糞もないんじゃ。
だって自立してるんでしょ

17: 2017/08/10(木) 21:12:45.67
>>6
こんな私を受け入れて~とかいう承認欲求の塊みたいな女なんだろw

7: 2017/08/10(木) 21:11:08.79
だってまんこは考えなしなんですもの

8: 2017/08/10(木) 21:11:12.57
広い世界との差に応じきれなくなるな

24: 2017/08/10(木) 21:13:40.67
>>8
上手いな

9: 2017/08/10(木) 21:11:20.10
手を取り合うのは自立してないのでは

10: 2017/08/10(木) 21:11:48.21
まず居るのかどうか

11: 2017/08/10(木) 21:11:51.86
こういうのガミガミ言い出す女子はだいたい地雷

12: 2017/08/10(木) 21:11:55.31
王子

13: 2017/08/10(木) 21:12:01.54
海外ガー(笑)

14: 2017/08/10(木) 21:12:31.14
恐縮です・・・

15: 2017/08/10(木) 21:12:34.49
世界知ってんのかよ

16: 2017/08/10(木) 21:12:45.08
芸能界のことは知らないけど一般社会はそれ程女性に閉鎖的でも無いのよ

18: 2017/08/10(木) 21:13:00.40
黙れ穢れ土人の合いの子風情が

19: 2017/08/10(木) 21:13:06.26
AKBなんて海外じゃ北朝鮮の喜び組と同じように見られてるぞ、マジで
男の願望を実現した没個性的なビジュアル集団ってな感じで

20: 2017/08/10(木) 21:13:11.55
じゃあ外国へ行けよ!

21: 2017/08/10(木) 21:13:24.03
女を党首にした政党がどうなったよ?

22: 2017/08/10(木) 21:13:25.25
薄っぺらいなあ

23: 2017/08/10(木) 21:13:26.54
自立してるなら忖度を示唆する様な事言いなさんな

25: 2017/08/10(木) 21:13:47.15
広井王子に枕営業してたフィリピーナw

27: 2017/08/10(木) 21:14:08.67
土方とか原発作業員とか女性比率少ないからコイツとか働かせないといけないな

28: 2017/08/10(木) 21:14:17.01
国会議員を見れば一目瞭然
女は家庭にいろ

29: 2017/08/10(木) 21:14:25.26
自立している私を受け入れない社会が悪い
恥ずかしいwww

30: 2017/08/10(木) 21:14:29.67
ここには社会に受け入れられていない男子もたくさんいるといふのに

32: 2017/08/10(木) 21:15:04.64
優秀な奴がいうならわかるけど女性だからってだけで上にあがるようなくそ社会はいらん

引用元: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1502366970/