1: 2017/07/23(日) 02:51:19.35 ● BE:829826275-PLT(13931) ポイント特典

3: 2017/07/23(日) 02:53:57.26
動画は見たくないから、結果を書けよ

971: 2017/07/23(日) 10:09:15.23
>>3
>>結果だけ書け

ほんこれ

4: 2017/07/23(日) 02:55:57.44
フツーに何の気なしに見たらオモロかった
良い時代になったなw

5: 2017/07/23(日) 02:56:32.27
クリックめんどくさい

結果だけかけ

6: 2017/07/23(日) 02:57:09.57
また当たりは最初から入ってないのか?

7: 2017/07/23(日) 02:57:48.69
景品表示法でアウトの店を発見して、くじを買い占めようとする→「大人には売れない」と門前払い→警察に行く→「我々との会話を録音したものをアップするなよ?分かってるよな?」と謎の脅し

559: 2017/07/23(日) 07:32:34.70
>>7
謎じゃねーよ
警察は命がけでやってんだぞクソタレント気取りがオモチャにすんなw

728: 2017/07/23(日) 08:16:40.23
>>7
警察ってマジで屑側だよな
会話する時は絶対録音必須やぞ

8: 2017/07/23(日) 02:59:37.52
ヒカルはテキ屋業界でブラックリスト入りしてるので永久にクジ引けません

10: 2017/07/23(日) 03:02:51.09
用心棒ってまたあのど素人でいつの間にか逃げていなくなってたカス兄ちゃんか?wwwww

13: 2017/07/23(日) 03:12:17.47
ヤクザの味方パチンコップの正体がバレたな

15: 2017/07/23(日) 03:12:25.95
動画としては過激でおもしろいけど警察にまで難癖つけてヒカル側もクズだわ

16: 2017/07/23(日) 03:12:31.39
家族で祭りに行ったら親は子供にちゃんと教えるべき
あのクジはインチキで当たりは入ってないよ、って

23: 2017/07/23(日) 03:16:17.81
>>16
確かに買う奴がいるから店出すんだよね
ヒカルはあんまり好きじゃないが祭りくじがこんなもんってのを示したのはいいと思う

17: 2017/07/23(日) 03:13:51.88
足すだけやから

18: 2017/07/23(日) 03:14:34.31
ヤクザのおっさんも変なのに目を付けられたなw
とにかく警察のクソっぷりだけは異常

19: 2017/07/23(日) 03:14:56.25
つかこのバカも110すりゃもっと早く片付いただろが…

20: 2017/07/23(日) 03:15:16.21
まだ子供だからわからないと思うけど、こんな事やってたらいつか痛い目にあうと思うな。

318: 2017/07/23(日) 06:17:13.08
>>20
それな。
正義感を出してるつもりだけど、ヤクザ相手に粋がってるもマジで危ないことになる。
あいつらは何が正しいとか法律とか関係ない世界で動いてるからな。

777: 2017/07/23(日) 08:36:51.41
>>20
交通事故なんてそこらじゅうで起きてるからな
誰が遭ってもおかしくない

21: 2017/07/23(日) 03:15:25.53
この動画は小学生に広く周知させるべき

22: 2017/07/23(日) 03:15:52.11
シバターが、ヒカルは刺されると言ってるな。
ヤクザの商売邪魔してるんだからな

24: 2017/07/23(日) 03:17:10.28
まあ警察もグルだし消えることはないけど、やっても当たらないってのを子供に広めることは出来るからいいんじゃないの

25: 2017/07/23(日) 03:17:11.65
てかこいつ確か店長に迷惑かかるからもう祭り特攻や辞めるって宣言してただろ?
なんでまた懲りずにやってんの?

72: 2017/07/23(日) 03:44:59.11
>>25
輪をかけて物凄い人数のギャラリーが着いてきてるぞw
チーマーとか徒歩暴走族?みたいになってる

そいつらもスマホで撮ってるから
警察が撮らせないようにヒカルに要請→他人だからそれはできない→基本撮らせないで
ここも警察無理があるw

26: 2017/07/23(日) 03:17:16.03
そもそもクジに当たりがなかったら逮捕される場合もあるのにな

27: 2017/07/23(日) 03:18:01.64
ふつうに適正化されて、無くなればいい
邪知奸知の輩の悪質極まりない不正を、コレら輩ともども、社会から抹殺するべき

109: 2017/07/23(日) 03:59:40.64
>>27が言ってる通りと思う

こんなチョンみたいな姑息な恥ずかしいインチキ商売は無くしておk

前にゲーセンのUFOキャッチャーでカプセル全部取って
開けたら当たりがなくて暴れて捕まったアホな暴力団の組長がいたが
日頃自分たちが同じ事やってるから当たりぬいてあるって確信してあれやったんだろうなwww

28: 2017/07/23(日) 03:18:47.17
刺されても良い。そうすれば今度は
「祭りのクジの実態を明かしたらヤクザが刺殺しに来る」
と広まるだけ。
それで、不当な商売である祭りのクジは壊滅的になる。

30: 2017/07/23(日) 03:20:41.30
くじの封印を警察が行えば天下り利権も発生してWinWinなのに

31: 2017/07/23(日) 03:20:57.51
小2の甥っ子と祭り行ったんやけど
くじ当たり入ってないからやらへんって言ってて草生えた

32: 2017/07/23(日) 03:21:30.94
わしら足すだけやから

34: 2017/07/23(日) 03:22:11.33
景品表示法違反ならそもそも景品の金額は取引額の20倍までだから300円のクジなら6000円相当の景品まで、らしいぞ
つまりPS4みたいな景品が当たりに入ってても違法
詳しいヤツがりんご飴云々のスレに書いてる

35: 2017/07/23(日) 03:23:48.45
>>34
だからそう言ってんじゃん…

36: 2017/07/23(日) 03:24:50.07
>>34
それはヒカルが動画の中で警察に話してるんだが
警察はそんな法律は知らん云々ではぐらかしてるから
ヒカルが切れてる

37: 2017/07/23(日) 03:26:25.34
登場人物全員うんこ

引用元: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1500745879/