1: 2017/07/22(土) 15:02:58.70 ID:CAP_USER9

インドで多発するアシッド・アタック、婚前交渉をしたムスリム女性の名誉殺人など、男性による女性への不当な暴力行為は枚挙に暇がない。こうした「女性であること」が原因の暴力・殺人は「フェミサイド(女性殺し)」と呼ばれ、迅速な法整備の必要性が世界中で訴えられている。

■狂ったように吠えまくる全裸女性

そして、この度、フェミニズム団体がアルゼンチンの首都ブエノスアイレスで、同国で頻発するフェミサイドに対する“裸の抗議デモ”を行い、大きな話題となっている。

米誌「Newsweek」などによると、5月31日、120人以上の全裸の女性らが、アルゼンチン連邦政府「カサ・ロサーダ」の前に集合。スペイン語で「FEMICIDIO ES GENOCIDIO(フェミサイドはジェノサイド)」と書かれた大きな旗を掲げると、女性らはおもむろに服を脱ぎだし、またたくまに全裸になっていったとのことだ。

その時の様子を収めた動画を見てみると、全裸の女性らはしばらく沈黙した後、体を大きく揺さぶり、両手を前に突き出しながら、まるで狂ったかのように吠え出したではないか。最後は全員裸のまま地面に倒れ、死体の山を連想させるパフォーマンスで締めくくられている。

アルゼンチン紙「La Nacion」によると、同国では1日に1人の割合で男性により女性が不当に殺害されており、今回の抗議デモを行った活動団体「Artistic Force of Communicative Shock」もそのような現状を憂い、2015年に結成されたとのことだ。

そして、2016年、当時大学生でフェミニズム活動家だったミカエラ・ガルシアさん(21歳)が、2012年に2人の女性をレイプした罪で9年の懲役刑を受けた男(なぜか2016年に釈放されていた)に殺害されたことがきっかけで、同団体の活動が活発化していったという。

(以下省略、つづきはウェブで!)

no title

no title

no title

no title

http://tocana.jp/2017/07/post_13919_entry.html

2: 2017/07/22(土) 15:03:36.05 ID:L5RMPlUR0
グロ注意

28: 2017/07/22(土) 15:11:02.30 ID:V8X7gTYH0
>>2
だな

39: 2017/07/22(土) 15:12:48.93 ID:C7DXrl+k0
>>2
顔は怖いけど体はなかなか…

3: 2017/07/22(土) 15:03:41.74 ID:ty9wiyJO0
空前絶後のー

9: 2017/07/22(土) 15:05:56.77 ID:fm0q7cty0
>>3
ちっきしょー!

4: 2017/07/22(土) 15:04:00.43 ID:sRpdCUzH0
たくましい

5: 2017/07/22(土) 15:04:37.22 ID:ez+BkE4/0
白人は相変わらず公の場で裸になるのが好きだなw
日本人が説教してやら無いと
はしたない、だらしないことなんですよ?って

26: 2017/07/22(土) 15:10:42.49 ID:qKivIT6t0
>>5
ほんと、不思議だねえ。 なんで人前で脱ぎたがるんだろ?

41: 2017/07/22(土) 15:13:05.95 ID:dIOJj0yC0
>>5
白豚は自分の価値観しか主張しないから駄目だよ(笑)
ならば人の価値観にも口を出すなと言いたいわ

6: 2017/07/22(土) 15:04:38.32 ID:v+nFiSzG0
結構マジだった

8: 2017/07/22(土) 15:05:27.95 ID:NBdmedox0
何人か当たりがいるな
しかしEDの俺が反応するほどじゃなかった

10: 2017/07/22(土) 15:06:09.58 ID:sRPGU+AE0
進撃の巨人の宣伝かと

15: 2017/07/22(土) 15:08:06.00 ID:crd5iNNq0
>>10
まんまだなw

11: 2017/07/22(土) 15:06:35.98 ID:S/UuI8kY0
唐十郎劇団かと思った

12: 2017/07/22(土) 15:06:38.50 ID:eLaoNDm20
アルゼンチンもウクライナも良心的でいい国だ

13: 2017/07/22(土) 15:07:22.02 ID:6DutaqYs0
色気がない

14: 2017/07/22(土) 15:07:43.52 ID:jxgu2XtE0
アルゼンチンじゃなくてアルゼンマンだった

16: 2017/07/22(土) 15:08:14.80 ID:OAnvlNmR0
土人との混血が進んでるな
スタイルいいの一人だけか

18: 2017/07/22(土) 15:08:25.14 ID:tBkXyV6X0
これは輸入すべき

19: 2017/07/22(土) 15:08:39.59 ID:DdIzG+300
狂犬病では

20: 2017/07/22(土) 15:09:14.00 ID:VDx/pHmZ0
こういう運動は虐げられた日本の女子小学生もやるべきではないだろうか

56: 2017/07/22(土) 15:17:22.36 ID:+ltjkyZ90
>>20
お前親戚からも見放されてるだろ

71: 2017/07/22(土) 15:22:10.08 ID:r8QCG/Aa0
>>20
日本と違って主張しないとダメな文化だから
それに子供ではそこまで真剣に考えない

21: 2017/07/22(土) 15:09:17.41 ID:BsB9wzOY0
ほんと海外の女って野蛮だなぁ・・・
気持ち悪いわ

22: 2017/07/22(土) 15:09:20.56 ID:fviZbkno0
田中真紀子が全裸で吠えてるぞ

24: 2017/07/22(土) 15:10:09.50 ID:UVI5wsWl0
くさそう

25: 2017/07/22(土) 15:10:42.15 ID:fFn6vZaX0
乳は揺さぶられたの

27: 2017/07/22(土) 15:10:55.97 ID:TiEsrRdd0
汚い
ただの露出狂にしか見えん

29: 2017/07/22(土) 15:11:04.90 ID:MJMITixMO
ここで男の団体が、フル勃起して暴れたら面白いのに…。

30: 2017/07/22(土) 15:11:15.15 ID:+qdAzdYh0
日本なら巨大レンズのキモオタが取り囲んでくれるのに閑散としてるな
可哀想

31: 2017/07/22(土) 15:11:19.41 ID:0wi8wYI80
「このハゲェ~!」
「ち、が、う、だろっ!ち~が~う~だろ!」
「バイアグラ100ml!セックスやりまくり!」
とかかな?

33: 2017/07/22(土) 15:11:37.79 ID:MsmTWvLL0
「このハゲーーーーーー!!!!」とか叫んでそう

36: 2017/07/22(土) 15:12:02.17 ID:DAehxkVj0
これは画像要らない
あえてね貼る必要なし

40: 2017/07/22(土) 15:12:49.01 ID:cdHjQIWj0
ぶっちゃけスペイン語おぼえてアルゼンチンかウルグアイ辺りに移住したい

42: 2017/07/22(土) 15:13:26.39 ID:6GAoY7dy0
バーボンハウスかと思った

43: 2017/07/22(土) 15:13:38.80 ID:Uu3oIlwM0
いや~これフェミってより普通にクソ犯罪者を短期間で出すなって感じだな

44: 2017/07/22(土) 15:13:45.80 ID:g58XK1Uj0
おぞましい写真
芸術性皆無

87: 2017/07/22(土) 15:25:26.21 ID:BAX9teh30
>>44
おぞましさは芸術の領域なんだなあ

49: 2017/07/22(土) 15:14:43.65 ID:dZf0JgFC0
せっかく裸になるなら余計な行動するなよ
だから行動力の割にほとんど評価されねえんだよ

50: 2017/07/22(土) 15:15:10.01 ID:6p9UDxPV0
子供が見たらトラウマだなw

引用元: http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500703378/