1: 2017/06/27(火) 16:55:18.76

たけし AKBの彼氏作っちゃダメってのは人権問題では?よく国もほっとくな

【本紙客員編集長・ビートたけしの世相斬り】AKB48の総選挙で、NMBの須藤凜々花って子が結婚宣言したんだってね。AKBもそろそろ末路だろ? 大島優子とか「卒業して役者になる」なんて言うヤツもいたけど、まだまだだからね。ただ団体でいるから、この須藤って子も交じってかわいく見えるけど、1人でオーディションに来たら落とすぜ。

 それにAKBって、20歳過ぎてまで付き合っちゃいけないなんて人権問題じゃないの? 今は17歳以下は淫行だけど、18歳からは付き合っていいんだから。それなのに「彼氏作っちゃダメ」だって、よく国がほっとくよな。それで今度は「結婚する」って言ったら怒られたりしてるけど、ばかばかしい話だよ。

 それに今、大騒ぎしたところで、昔から「おニャン子クラブ」から始まって「モーニング娘。」があってAKB、それによく知らないけどナントカ坂とかいうのがあって、その中にいただけ。どうせそのグループを辞めたら、みんなダメになっていくんだから。今のうちに握手会でも何でもやって銭を稼ぎゃいいけどね。最近、元おニャン子とか元モー娘がまた歌を出したりしてるけど、もう相手にされてないじゃん? AKBもいずれそうなるんだから。

 昔、榊原郁恵ちゃんの親衛隊と大ゲンカしたことがあったな。郁恵ちゃんのコンサートが終わって、会場の外で50人くらい集めて団長みたいなのが「かけ声が悪い!」って怒ってんの。それでみんなで「郁恵ちゃ~ん!」とか言ってるから「うるせえなテメエら、このヤロー」って言ったら「何だ!」って言ってきてさ。

 でも今、郁恵ちゃんと番組に一緒に出ても、50歳過ぎたオバサンで追っかけてるファンなんて誰もいないよ。昔、おニャン子とか追っかけてたヤツらが今、何をやってるのか見てみたいよ。それに今、AKBを応援してる熱狂的なジジイがいるけど、アイツらいったいどんな仕事してんだろ?

 地方にはナントカ48とか、全く知られてないグループもいるらしいね。浅草にも作ればいいのに。どうせなら吉原1919で「吉原イクイク」でいいよ。
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000014-tospoweb-ent
 
NMB48須藤凜々花
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/06/27(火) 16:56:08.06
国が介入してどうするんだよwwww

311: 2017/06/27(火) 17:20:22.31
>>2
馬鹿の発言そのものだな。
アイドルが芸能事務所に雇用されている職業である以上、完全に国が介入すべき問題。

571: 2017/06/27(火) 17:40:40.44
>>2 >>311
どちらかと言うと国も人権を侵害する側。
それが憲法の意味。

3: 2017/06/27(火) 16:56:17.08
自分で縛り作って商売のネタにしてるのに人権問題にすり替えるな

808: 2017/06/27(火) 18:00:20.58
>>3
自分一人が縛ってる訳じゃないからな
グループ全体で縛ってるから違法だし人権侵害
裁判されれば完全に負けるぞwww

415: 2017/06/27(火) 17:28:24.74
>>3
自作自演っぽいが運営側は非難される対象かもしれん。女の子たちは被害者側。

456: 2017/06/27(火) 17:31:18.76
>>415
被害者じゃくて共犯者だろ?
その条件は始めから提示されていて承諾して契約している。
被害者は"純粋"な心を持ったファンだろうw

784: 2017/06/27(火) 17:58:55.43
>>415
被害者ではないだろ
一番間抜けなのがヲタク
悪い奴が秋元やら運営
馬鹿で共犯なのがアイドル


間抜けなヲタクが消えれば全て解決ゾロリ

4: 2017/06/27(火) 16:56:21.16
別に作ってもいいけど商売は出来なくなるよ
それくらいもわかんないのかな

5: 2017/06/27(火) 16:56:23.96
ビートたけしも落ちたもんよなあw

こんなことにコメントしてる場合じゃないだろお前は

494: 2017/06/27(火) 17:34:32.72
>>5
落ちたもんだよなあw

30年近く東スポで週一コメンテーターやってるんだけど…「仕事」って知ってる?

627: 2017/06/27(火) 17:45:28.80
>>5
雑誌のコラムじゃないの?
こういう人しか言えないし
別に良くね?
他のタレントさんは我が身可愛さに無難なことしか言わない
そっちのがつまらん

7: 2017/06/27(火) 16:56:39.32
別に恋愛禁止じゃないって秋元言ってたぞ

75: 2017/06/27(火) 17:02:53.67
>>7
書面にサインしたってメンバー達がよく言ってたじゃん
あれは何?

117: 2017/06/27(火) 17:05:37.05
>>7
NMBメンバーがオーディション合格後に彼氏と別れさせられたって証言してた。

295: 2017/06/27(火) 17:19:00.89
>>7
秋元自身が雑誌のインタビューで言ってたぞ。あの恋愛禁止のAKBがって。

591: 2017/06/27(火) 17:43:05.15
>>7
本当にそうなら、もっと大々的に恋愛OKって言えよ

『彼氏とセックスしまくってるけど応援してください』って言えよ

8: 2017/06/27(火) 16:56:39.91
話のすり替え

9: 2017/06/27(火) 16:56:41.33
そこを売りにして稼いでますので

11: 2017/06/27(火) 16:56:42.92
>>1
そう言っとかないとオタがカネ落とさないだろ

12: 2017/06/27(火) 16:56:56.36
すーぐ人権振りかざす奴はなんだろな

37: 2017/06/27(火) 16:59:17.26
>>12
中味が無いんだろww

13: 2017/06/27(火) 16:57:22.70
>>1
動画
須藤凜々花 結婚騒動 ビートたけし「騙されたオタクは泣け」
https://www.youtube.com/watch?v=RKnyqkucstU


14: 2017/06/27(火) 16:57:25.62
宝塚とかもそんなんじゃねえの?

オスカーとかも25までダメとか色々あるだろ

15: 2017/06/27(火) 16:57:27.97
AVやパチンコほっとてんだから、そんなもんほっとくわ。

669: 2017/06/27(火) 17:49:22.22
>>15
そもそも京楽がパチンコのために
大金使って無理やり国民的wアイドルにしたのがアキブスだろうがw
しかも歴代最多のAV出演者生んでる下品で育ちの悪い在日ばっかのクズグループw

追っかけてる奴もアホ多すぎ八王子で淫行で捕まった奴の娘とか
日本人ならそんなこと恥ずかしくて総監督とかやってられんし引退してるw

19: 2017/06/27(火) 16:57:46.89
それは勝手に言ってることで、自分ルール作ってるだけの話だからなw

20: 2017/06/27(火) 16:57:51.98
たけし好きだがこれは非常につまんない
アウトレイジ最終章大丈夫か?

22: 2017/06/27(火) 16:58:07.00
よく知らないけど、そういう契約で本人も納得したんじゃないの?

908: 2017/06/27(火) 18:09:37.11
>>22
公序良俗に反する契約は無効

23: 2017/06/27(火) 16:58:08.41
規制するなら握手券商法だろ

26: 2017/06/27(火) 16:58:22.62
何で政府が介入するんだ、
アホ最高裁判所の仕事だろwww

引用元: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498550118/