1: 2017/06/19(月) 10:36:39.79 BE:829826275-PLT(12931) ポイント特典

NMB須藤のSNSに批判殺到「いくら注ぎ込んだと思ってんだよ」

 ファン激怒! 衝撃の結婚宣言を受けて、NMB48の須藤(すとう)凛々花(20)のSNSには18日までに批判コメントが殺到している。

 発表から一夜明けたこの日も、「あなたがやったことは、さや姉(NMBキャプテンの山本彩)や他のメンバーにものすごく迷惑かけるの!」「お前にいくら注ぎ込んだと思ってんだよバカにしてんのか」と怒りは冷めず。後日会見を開くとしているが、「まずは謝罪の言葉とか無いわけ? ファンはどんな気持ちで昨日過ごしたと思ってんの?」と不満を募らせている。

 また、「感謝の気持ちも言えないでよくアイドルとしてやってこられましたね。坊主にするのかな? 結婚前に辛いね」と、AKBの峯岸みなみ(24)が恋愛スキャンダルで丸刈りにしたことを引き合いにした言葉など、辛口なコメントも目立った。

 一方で「リリぽんに幸せになってほしいと思ってるファンもいるから落ち込まないでね」と理解を示す声もあったが、その数は少なかった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000001-sanspo-ent

動画
https://www.youtube.com/watch?v=ImBq-ZDkXXw


no title


112: 2017/06/19(月) 11:08:32.65
>>1
すぐにダメになるとわかっている商品を自ら売りつけておいて
最悪な形でダメにしたわけだから、そりゃ批判は免れんわw

202: 2017/06/19(月) 11:25:17.40
>>1
まぁ自己責任なんで何も言えませんわ

7: 2017/06/19(月) 10:38:02.29
そうだ!坊主にしろ!髪の毛くれ!

93: 2017/06/19(月) 11:04:36.98
そうだそうだ!坊主にしろ!
>>7みたいなハゲの気持ちも尊重しろ!

377: 2017/06/19(月) 12:05:18.40
>>7
秋元「ひらめいた!」

8: 2017/06/19(月) 10:38:22.08
代わりに峯岸が坊主になれ!

195: 2017/06/19(月) 11:23:21.40
>>8
伝統にして欲しいよなw

407: 2017/06/19(月) 12:11:49.32
>>195
田中タイキック的な

10: 2017/06/19(月) 10:40:08.22
で 同僚とかマネージャーとかスタッフとかは
今この子にどう接してるの?

「バッシングが凄いけど負けるなよ がんばれよ」調なの?

182: 2017/06/19(月) 11:21:13.73
>>10
運営も折り込み済み
出なきゃ総選挙会場にファンが居ない状況を作らない

11: 2017/06/19(月) 10:40:12.71
ファッキンビッチ「結婚しまーすwww」

ファーッwww

12: 2017/06/19(月) 10:40:20.38
こいつは本当に気持ち悪いけど一般人見せしめに坊主にしてもな

13: 2017/06/19(月) 10:40:23.44
少子化防止に積極的に活動しているのに貶すとかなんなの?
非国民なの?

15: 2017/06/19(月) 10:41:02.31
> お前にいくら注ぎ込んだと思ってんだよ

注ぎ込んだのは秋元にであって、須藤にではない

54: 2017/06/19(月) 10:57:18.97
>>15
票を注ぎ込んだんだろ

17: 2017/06/19(月) 10:41:45.03
別に女の子が誰と恋愛しようが結婚しようが自由だよね。
キモオタの見る目がなかったんでしょ。
っていうか身近な女の子に接近すらできず負け犬精神でアイドルに現実逃避してるだけなんでそ。
努力してさぁ自分だけの女の子捕まえたら???
金払って会いに行くだけでお手軽にアイドルに入れ込んでさ、人生で得られなかった本当の恋愛の代償行為としてのアイドルとの擬似恋愛してるのはキモいよ?
しかもそれらは所詮一方通行なものだし。

30: 2017/06/19(月) 10:44:45.34
>>17
別に普段だったら自由に恋愛して結婚してやめればいいけど
それを予定してるのに隠してCD買い煽ってたから叩かれてんじゃないの
投票券ただじゃないんだぜ

260: 2017/06/19(月) 11:37:29.30
>>17
言ってることは正論だしドルオタは馬鹿だと思うけど
いくら馬鹿でも馬鹿を馬鹿にしてはいけないと思う。

18: 2017/06/19(月) 10:41:55.90
あこぎな商売してるから客層も悪くなる
自業自得だな

19: 2017/06/19(月) 10:42:10.53
俺も20歳の娘に、濃い奴を注ぎ込みたい

20: 2017/06/19(月) 10:42:12.68
結婚宣言は文春砲を回避するための言い訳。

単純に男遊びが好きなバカ

21: 2017/06/19(月) 10:42:21.59
他メンバーの「おめでとう~」も微妙だったな
お前らも小汚いおっさんの相手ばっかりが嫌になってて、ルール違反して好きな相手と結婚できる奴羨ましいんかよ
みたいな

22: 2017/06/19(月) 10:42:24.13
多分youtibeで坊主になるくらいは最初から想定してる

24: 2017/06/19(月) 10:43:51.61
>「いくら注ぎ込んだと思ってんだよ」

元から商売女だとわかってるだろ勝手に注ぎ込んで勝手に発狂してるドルオタは情けない

25: 2017/06/19(月) 10:44:04.49
>お前にいくら注ぎ込んだと思ってんだよ

これ罵声じゃなくて悲鳴じゃねw

27: 2017/06/19(月) 10:44:09.77
自分に酔ってるキモナルシストに
それに金出してたボンクラ

28: 2017/06/19(月) 10:44:27.03
ドルオタの悲鳴が心地良いわ

29: 2017/06/19(月) 10:44:37.72
わいなら命の危険感じてこんなことでけへんわ

51: 2017/06/19(月) 10:55:22.31
>>29
キモオタにそんな事する度胸なんてないだろ
だから本人も堂々と結婚発表したわけよ
本人にしてみれば楽しい思い出になっただろうよ

31: 2017/06/19(月) 10:44:54.01
ドルオタの阿鼻叫喚を見せてくれてるんだから公約果たしてるだろwwwwwwwwwwwwww
エンターテイナーですわ

33: 2017/06/19(月) 10:45:19.90
坊主を罰ゲームにする風潮やめろ

34: 2017/06/19(月) 10:46:31.30
これを機にアイドルは所詮根性悪だということに気づき、ヲタ共が目を覚ますことを望む

37: 2017/06/19(月) 10:47:59.84
>>34
秋元が儲かるのは癪にさわるがドルオタが悲鳴をあげるのは見てみたい
どっちを応援すればいいんだろう

35: 2017/06/19(月) 10:47:35.66
峯岸どーすんのこれ?

39: 2017/06/19(月) 10:49:39.52
>>35
粛々とメンバーを合コンに誘うだけだろ

38: 2017/06/19(月) 10:48:17.44
結婚します宣言=孕んでます宣言
それくらいは察してやれ

40: 2017/06/19(月) 10:49:59.91
考えたらオタク層に取り入るってのは女の免疫のない層なわけでブサイクでも簡単に取り入ることが出来るわけで、上で誰かが書いたように客もメンバーも低レベル化してまうのかもな

やってることはしょうもないサークル活動だよな

41: 2017/06/19(月) 10:51:09.40
坊主になってAKBから尼デウスに移籍してくれないか?

引用元: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1497836199/