1: 2017/05/20(土) 06:29:54.15 ID:9RXdIySA0 BE:323057825-PLT(12000) ポイント特典

kubishime
2015年11月、東京都江戸川区の自宅アパートでアルバイト先の元同僚で高校3年生だった女性(17=当時)を全裸にして首を絞めて殺害し、現金を奪った強盗殺人と強盗強姦未遂の罪に問われた男性容疑者(31)の裁判員裁判が18日、東京地裁で行われた。

 16日の初公判では生活苦と、弟にばかり愛情をそそぐ母親への復讐心から、連続殺人をして死刑になりたいという身勝手な動機で岩瀬さんを殺害したと述べた男性容疑者。
「事件を起こして“すっきり”したので自首した」とも話すなど起訴内容を認めており、量刑が争われている。

 女性が首を絞められ、苦しむ表情や暴れる姿に性的興奮するという男性容疑者は、首を絞めて乱暴しようとしたが失敗。
鑑定医の問診には「殺害後、遺体はまだ温かく苦しむ姿を空想してマスターベーションし射精した」と答えたという。


2015年高3女子殺害事件公判 被告の自己中発言に傍聴席あぜん
http://news.livedoor.com/article/detail/13084804/

4: 2017/05/20(土) 06:32:14.25 ID:SKBJwHok0
社会に適合出来ないヒトなんだな。
こんなヒトでも多様性の維持の為に残しておかないと駄目なのか?

15: 2017/05/20(土) 06:45:32.28 ID:IGm7oaih0
>>4
淘汰されて然るべきだと思う

46: 2017/05/20(土) 06:59:06.42 ID:0c7Vk1PC0
>>4
もっと早く駆逐されるべき

性犯罪者系のおかしな奴は一回の性犯行為でチン切り処分、
周りも自覚できるように幼少期、思春期、その後の三段階で精神鑑定や心理テスト、場合によっては安楽死も強制実施した方がいい

147: 2017/05/20(土) 08:09:25.68 ID:cneMpRI50
>>4
生殖器切断して興奮しないようになるならいんじゃね

218: 2017/05/20(土) 09:42:23.70 ID:eZuL8WvS0
>>4
人間とは社会構成する生き物だから、それを阻害する異物は排除すべきなんだがな、物理的に…

245: 2017/05/20(土) 10:57:27.78 ID:hxfB4UD00
>>4
何か事件を起こさないことには駆除できない
被害者にはたまったもんじゃないが

5: 2017/05/20(土) 06:34:16.33 ID:O0KFj7oM0
無職のまま30過ぎたら一回好き勝手やって終わろうってなる思考に至るのもわからなくはないな
もう外に戻る気無いんだろ

7: 2017/05/20(土) 06:36:58.01 ID:aF+TEXXi0
ロボトミーか殺処分が妥当

82: 2017/05/20(土) 07:22:14.93 ID:D3XMzOdY0
>>7
これ

117: 2017/05/20(土) 07:46:48.68 ID:r4nekX3G0
>>7
生きたまま実験体になってほしい

10: 2017/05/20(土) 06:40:12.51 ID:i4MLnoVx0
とっとと死刑にしろよ

裁判官が変な判例を持ち出して
無期懲役とかに減刑すんなよ

11: 2017/05/20(土) 06:43:27.06 ID:jf6+Nght0
自首したら減刑だよ

17: 2017/05/20(土) 06:46:38.69 ID:jYTqOIF30
極刑で。
屍は酸で溶かして骨も残すな。
土饅頭すら勿体ない。

24: 2017/05/20(土) 06:50:20.71 ID:xG+ktfh8O
>>17
酸がもったいない
北朝鮮送りで

106: 2017/05/20(土) 07:42:28.49 ID:2GxF1CGR0
>>17
廃液は下水だな

20: 2017/05/20(土) 06:49:14.34 ID:uIZlUrQO0
東京人はこわいお(;゚Д゚)

29: 2017/05/20(土) 06:51:28.96 ID:ebqMw/4D0
>>20
大体こういうのは東京出身じゃないんだよ
大阪も半分は地方出身者だろ

21: 2017/05/20(土) 06:49:18.36 ID:r/mERJav0
どのようにしてコイツの人格が形成されたのかしっかりと見極める必要がある

と俺は感じた

コイツの家庭環境は良くなかったらしいしな

23: 2017/05/20(土) 06:50:20.21 ID:Kb9oA+xI0
>>21
生まれつきのサイコパスなんじゃないの?

33: 2017/05/20(土) 06:51:46.28 ID:jf6+Nght0
>>21
本人がそういってるだけ
ただのニートアニオタ

27: 2017/05/20(土) 06:51:16.93 ID:uXPeWJUM0
死刑確定だな

32: 2017/05/20(土) 06:51:44.14 ID:5X601tHF0
こいつは社会に出てはいけない、
普通の死刑すらも生温い

磔にして電動ドリルで7つの穴を開けて死刑

34: 2017/05/20(土) 06:52:48.57 ID:AWRHdTKA0
強姦はしていない、自首した

これは執行猶予つくんじゃないか?

37: 2017/05/20(土) 06:56:18.22 ID:i4MLnoVx0
>>34
死姦(なぜか変換できなかった)は
強姦罪にならんのかえ?

38: 2017/05/20(土) 06:56:46.13 ID:QzWxB9m30
>>34
しかも 
税金で  さまざまな疾患やら全部直してくれるし 
無料だし 健康的な食事も 配膳されるし


俺ら サラリーマンより はるかに健康になって でてきてまた
少女を強姦して殺害するわけだ このクソとか 渋谷みたいなゴミは

39: 2017/05/20(土) 06:56:47.49 ID:VQGRjas80
>>34
つくわけないだろ、、、
ただ自首しちゃったから無下に死刑にはできんな

57: 2017/05/20(土) 07:06:09.25 ID:28p7nkRKO
>>34
へー、殺人を犯して執行猶予か
斬新だな

35: 2017/05/20(土) 06:54:33.47 ID:pzSC5hTx0
DQNみたいな奴かと思ってたけど顔写真みたらいかにもオタクって感じでワロタ
オタクのくせによくそんな行動力あるな

36: 2017/05/20(土) 06:55:05.70 ID:+JdYJsy00
サドの変質者集めて凌遅刑で。
苦しむ姿に興奮したら抜くのアリで。

引用元: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1495229394/