1: 2017/05/13(土) 17:24:30.10 ● BE:829826275-PLT(13931) ポイント特典

本日の写メ会について
2017/5/13 16:00

いつもNGT48へのご声援ありがとうございます。
NGT48劇場支配人の今村悦朗です。

本日、大阪にて行われていますAKB48写メ会にて、
中井りかが不謹慎かつ不適切なポーズで写真を撮影しました件について、ご報告と謝罪をさせていただきます。

まずは、この件をご覧になり不快なお気持ちになられた皆様に、お詫び申し上げます。大変申し訳ありません。

撮影した経緯を本人に直接確認したところ、ポーズを指定された際に多少迷ったものの、深く考えずに応じてしまったとのことでした。

今回の件についてはもちろん、厳重注意致しましたが、あわせて、イベントにはルールやマナーがあること、迷ったり困ったことが起きた場合は必ずスタッフに相談すること、そして何よりAKB48グループのメンバーの一員としての重い責任があることをあらためて強く伝えました。

本人も大きな間違いを起こしてしまったと深く反省しています。
また、これまでもメンバーに対するNGT48として活動をしていく上で必要な教育や指導はしてきたつもりでおりましたが、足りなかった、不徹底であった、と支配人として私自身も猛省致しております。

今回の件に関して、不快な思いをされた皆様、また関係者の皆様に、重ねてお詫び申し上げます。

http://lineblog.me/ngt48/archives/67134150.html

画像
no title


NGT48中井りか
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2017/05/13(土) 17:25:52.92
不細工だなあ

4: 2017/05/13(土) 17:26:05.98
no title

34: 2017/05/13(土) 17:31:53.72
>>4
楽しそう
いいな

42: 2017/05/13(土) 17:33:11.32
>>4
うしろの色紙なんなの?

5: 2017/05/13(土) 17:26:08.80
>>1
映像を見ると性格が悪そうだなw

6: 2017/05/13(土) 17:26:08.85
あぁ、あるある。
若い頃はそういうことあるよな(^_^;)

7: 2017/05/13(土) 17:26:10.49
知らんかったのか
まぁ、カッコつけるとみんなこういうポーズするんだって認識なのかもな

8: 2017/05/13(土) 17:26:24.37
良い顔のファックポーズだ
これはヲタクも喜んでるだろう

11: 2017/05/13(土) 17:27:06.04
中井りか 写メ会
no title

no title

227: 2017/05/13(土) 20:20:24.73
>>11
厚化粧ブス

13: 2017/05/13(土) 17:28:33.08
よほど育ちがよろしいのでしょう

90: 2017/05/13(土) 17:51:47.05
>>13
言葉どおり育ちが良いと意味なんて教わらんと思うけどな

14: 2017/05/13(土) 17:28:34.69
NGTは新潟の恥

250: 2017/05/13(土) 21:34:30.55
>>14
りかちゃんは、新潟人じゃなくて富山人だよ

15: 2017/05/13(土) 17:28:47.01
やらせてくれるなら喜んでやらせてもらうけど

16: 2017/05/13(土) 17:28:55.82
逆にご褒美だろ

17: 2017/05/13(土) 17:29:04.83
48は下品なのばっかだな

18: 2017/05/13(土) 17:29:17.90
>>1
2枚目のフォトショ凄いな。
どの製品で加工してるんだろ?

61: 2017/05/13(土) 17:38:16.29
>>18
フォトショって言ってるんだからPhotoshopだろ

21: 2017/05/13(土) 17:29:29.30
新潟ブスしかいないのなんなん

252: 2017/05/13(土) 21:35:00.99
>>21
村雲を見てから言ってよ

27: 2017/05/13(土) 17:30:27.09
これほんとに>>1の1枚目と2枚目の写真同一人物なのか?…

29: 2017/05/13(土) 17:30:51.12
ハレンチハレンチ言いながら脚をパンパン動かしてただけ
つってたのもこのグループだっけ?

31: 2017/05/13(土) 17:31:25.32
あーあこれはアウトやな

37: 2017/05/13(土) 17:32:09.85
米国なら社会的に抹殺される

38: 2017/05/13(土) 17:32:26.85
( ・∇・)言葉の意味なら知ってますってことかw

44: 2017/05/13(土) 17:34:12.35
これをご褒美だと思えないならファンを辞めるべき

45: 2017/05/13(土) 17:34:28.28
こういうポーズしてって指定されたって事?
それなら別に悪くないだろ

214: 2017/05/13(土) 19:50:20.73
>>45
こんなポーズを指定する奴もそれを知らん奴もどっちもねーよ

22: 2017/05/13(土) 17:29:32.19
知らない訳ないだろwwww



おすすめ記事

【警告】1か月ぐらい前にamazonで激安PS4買った奴の末路ヤバすぎwwwwwwwww(※画像)

ホルモン屋のトイレがおかしいwwwwwww

【悲報】他人のキャッシュカードで現金引き出した女子中学生(14)wwwwww

【呆然】新入社員さん、社会のルールを知らないwwww

【悲報】仲村みうさんがヤバイツイートを投下・・・闇深すぎだろ・・・

暇だったから生地作ってピザ焼いた(※画像あり)

タイでバイクを襲おうとするヘビが撮影される。間一髪で避けるライダー。

【画像】 大学別の奨学金延滞率ランキングが公開されてしまうwwwww

工場を建設しようとしたら、地元住民から反対運動と云う名の「金よこせ活動」が起こった。その結末は・・・

食パンをフライパンで焼こうと思うwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】おデコにプレートを入れたアイドルの末日wwwwwwwwww

【衝撃】独り暮らし1k、ワンルーム住みの奴wwwwww

【速報】ソニーの営業益wwwwwwwwwwwwwwwww

店長「俺くん、明日シフト入ってくれない?」俺「明日大学なんで無理っす」店長「忙しいのはみんな一緒なんだからさぁ」

鼻毛全部ぶち抜いた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1494663870/