1: 2017/04/16(日) 23:33:14.19 BE:829826275-PLT(12931) ポイント特典

大島涼花さん、ヲタ将太くんの「成人式が見たい」というツイートを晒して「きもおおおおお」
no title




将太【公式】 @21ryoma
お騒がせしている件、涼花本人に聞いても分からない、知らない、覚えてない。でした。

こんな返しが来るのは予想もついてたし、裏の話はファンには話さない決まりもあるのかも知れません、でも真剣に聞いてるのにここ最近の素っ気ない態度を見せられたのは腹立ちました。


続き そして、これまで卒業まではちゃんと応援すると公言しておりましたが、もう正直6桁を超える金額の券を涼花に使うのは馬鹿馬鹿しくなりました。
他に応援したいメンバーは既にいるし、全然それらのメンバーとの握手や写真の方が楽しいです。 なので、もう私は涼花推しは辞めます。


続きの続き だから卒業公演も投げないし、個別も他の子に使います。 Twitterでは大変なお騒がせを致しましたこと、お詫び申し上げます。
リプやDMにて背中を押す言葉を下さった多くの皆様も本当にありがとうございました。

今日のまとめ出しは授業料ですな。。 あまり積まなくて良かったです。


なお、事件後詰問前に普通に写メ会参加し握手券消費
悲しいなあ
no title

no title

no title

no title


2: 2017/04/16(日) 23:34:26.78
養分でしかないんだよオタなんてw

176: 2017/04/17(月) 00:12:19.23
>>2
オタの頭の悪さは異常やからな

282: 2017/04/17(月) 00:58:06.62
>>2
だよなー

気付くのかと思いきや「今後は他の子に貢ぎます」だって頭よわすぎる…

389: 2017/04/17(月) 02:31:45.90
>>2
養分でも客なんだから大切にしないと駄目だろ

3: 2017/04/16(日) 23:35:04.28
そりゃ100万ごときで親自称とかきもすぎるだろう

55: 2017/04/16(日) 23:44:10.85
>>3
だよね。
子供一人育てあげるのに幾らかかると思ってんのか。
総養育費100万円で立派に成人式迎えさせてやれるとか、
とんだクソ親でしかない。親なめすぎわろた笑

328: 2017/04/17(月) 01:19:39.74
>>3
秋元に行ってる金の方がデカイわな
豚の親を名乗ったら良いと思う

4: 2017/04/16(日) 23:35:26.27
まぁ、キモいだろw

5: 2017/04/16(日) 23:35:36.71
実際キモいんだが
それを相手にする商売ってどうなんだろう

6: 2017/04/16(日) 23:35:39.86
きもおおおお

7: 2017/04/16(日) 23:35:53.69
キモい以外の感想なんてあり得んわ

自分がどれだけ愚かか反省してるならともかく、別の子にまたお金をかける宣言してるとか
頭おかしいとしか言いようがない

8: 2017/04/16(日) 23:36:01.07
親目線というか、兄妹目線というか

さすがにこれはドン引き
キモいと言われて当然

9: 2017/04/16(日) 23:36:19.33
AKB大島涼花ちゃん(18歳)
no title

no title



91: 2017/04/16(日) 23:50:13.57
>>9
可愛いかといえば可愛いんだが全くオーラを感じない
これだからキモオタ如きに舐められる

364: 2017/04/17(月) 01:50:55.57
>>9
可愛い(´・ω・`)

377: 2017/04/17(月) 02:13:23.80
>>9
あれ、もっと可愛くなかったっけ?

成長しちゃったのか

10: 2017/04/16(日) 23:36:28.07
キャバクラの指名替えするんじゃなくて店変えろよ

65: 2017/04/16(日) 23:45:21.37
>>10
いや、キャバ通い自体を辞めなきゃダメ

11: 2017/04/16(日) 23:36:35.14
最後の泣いてるポーズの写真ワロタw

そりゃドルヲタなんてキモがられてるに決まってるだろwww

12: 2017/04/16(日) 23:36:42.99
大島には100万入らないんだろ

13: 2017/04/16(日) 23:37:15.01
いや、マジできんもおおおおおおおおおお!!テメェで勝手に金使って額面だすとか恩着せがましいわ!内面までブスかよ

でもアイドルはそのキモいやつにせめて夢見せてやれ

14: 2017/04/16(日) 23:37:26.65
実際キモいよな
こんなのに笑顔で対応しないといけないとか大変だ

15: 2017/04/16(日) 23:37:37.52
うん、キモいわ

16: 2017/04/16(日) 23:37:48.27
いや、キモいから

18: 2017/04/16(日) 23:38:25.62
こんな目に合ってもドルヲタ自体は辞めないんだな

19: 2017/04/16(日) 23:38:27.78
>>1
現実みれないよなこんなん
まさにアイドル。

20: 2017/04/16(日) 23:38:31.95
ヲタなんて本音はキモイって思われてるのを承知でやらなきゃだめだろ

22: 2017/04/16(日) 23:38:50.79
他の子に変えただけかよ
結局養分じゃねーか

23: 2017/04/16(日) 23:38:53.52
アイドルに100万貢ぐくらいなら例の校長みたいな使い方したほうがマシ

24: 2017/04/16(日) 23:39:18.59
ほかのメンバーに変えても一緒やでキモオタw

25: 2017/04/16(日) 23:39:21.48
キモいんだから自覚しとけよ

26: 2017/04/16(日) 23:39:27.46
普通にキモイしな
それを自覚してやるもんだろオタクなんて
それを自覚できてないなら、ただのキチガイやな

27: 2017/04/16(日) 23:39:32.06
こういうやつが滅多刺し事件起こすんだろ。はやく逮捕して処分しろよ

30: 2017/04/16(日) 23:39:44.92
100万で夢を見られたんだ
良かったじゃないか
深入りする前に目が覚めて

31: 2017/04/16(日) 23:39:47.57
キモいのが客なんだからキモい言っちゃダメ!

32: 2017/04/16(日) 23:40:09.35
イカ臭い

33: 2017/04/16(日) 23:40:16.51
オタも気持ち悪いけど女も性格悪そうだな



おすすめ記事

【訃報】 お前ら死亡www 年齢別のデート経験率がこちらwww (画像あり)

日本人の平均年収420万円とか嘘だろwww俺の職場のメンバーに、ヒアリングした結果→wwwwwwwwww

ニートから自衛隊にランクアップした結果www(※画像あり)

【悲報】コメダ珈琲、ふざけた商品をだすwwwwwwwwwwwww

【唖然】卒論出さなかった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【愕然】某ホテルチェーンのホテルマンの俺の給料やべえええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

志村けんの兄貴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【最大のタブー】 閉店してしまったラーメン店主が明かした原価率

民進党「森友学園なんて正直どうでも良かった。閣僚一人も辞任に追い込めないどころか...

俺「今からお偉いさんと会うからケータイは電源切っとくんだぞ」新卒(♀)「はい」 →結果…

【悲報】女性の天才、ガチでいない件についてwwwww

【警告】 この画像で彼女が別れようとする理由がわからない奴がアスペwww

【驚愕】無職が600万の中古一軒家買った結果wwwwwwwwwwwww

妹の友達(18)にオムライス振る舞った結果wwwwwwwwww

俺ん家の風呂が汚すぎて洞窟みたいになっててワロタwww(※画像あり)

【朗報】「のん」こと能年玲奈さんの現在(画像あり)

ワイの職場の新人、始業時刻を1時間過ぎても来なかった結果・・・・・・

【画像あり】お弁当の米が全部ブロッコリーになってしまう事件が発生

【悲報】林修氏、元教え子に暴露されるwwwwwwwwww

シャワー「一瞬水になったろwwwwwwwwww」←これwwwwww

ワシ「もやし抜いて」 ラーメン屋「うちはそれで完成なんでできません」 →→→ 【強そう】100kgのデブ女だけど偏見やめろ。デブでも体育座りができるの見せてやる(※画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1492353194/