1: 2017/01/10(火) 08:22:06.82 BE:829826275-PLT(12931) ポイント特典

今日テレビ朝日さんにて放送しました、声優総選挙。
テレビを観ている全てのアニメ作品、声優さんを愛している方には、私が出てること、私の発言にいちいちイライラしたり、思わなくていい感情を起こさせてしまい本当に申し訳ありません。
no title

http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/2017/01/036373.php

批判殺到した乃木坂46・生駒里奈ちゃんのオナニー発言
生駒「森川さんの声で、日本中の女の子がお世話になっています」
森川智之「日本中の女子をお世話してます」
https://www.youtube.com/watch?v=0OZ6z7JR0cU


no title

no title

no title


36: 2017/01/10(火) 08:45:39.40
>>1のお世話云々発言は常識ないと思うがな

40: 2017/01/10(火) 08:49:15.16
>>1
>>私の発言にいちいちイライラしたり、
>>思わなくていい感情を起こさせてしまい
>>本当に申し訳ありません。

けんか腰w

110: 2017/01/10(火) 09:50:26.31
>>1のブログ見ると声優に何度も名前を呼ばれてたことについて謝ってるけど腐女子ってそんなことで嫉妬しちゃうの?

119: 2017/01/10(火) 09:57:36.36
>>1
で、ワイドショーで取り上げられて
ネットって怖い!ネットって不寛容!アベ政治を許さない!
ってなるんだろw

337: 2017/01/10(火) 13:28:46.14
>>1見る限りでは別に何とも思わんが
声豚が発狂してるだけなんじゃねーの?

2: 2017/01/10(火) 08:23:51.06
どうでもいい
さっさと解散しろ
アイドルはこの先50年は出てくるな
秋元康は死刑で

3: 2017/01/10(火) 08:24:05.11
生駒は何故か気になる。

5: 2017/01/10(火) 08:25:32.02
ヲタは死刑にしろ

6: 2017/01/10(火) 08:26:12.09
声豚とAKBの相性は最悪なんだからもう交わらせるなよ

13: 2017/01/10(火) 08:30:58.28
>>6
なんで?

108: 2017/01/10(火) 09:49:48.84
>>13
もっとやれ

7: 2017/01/10(火) 08:26:22.35
見てたけどそんな叩かれるようなことしてたか?

15: 2017/01/10(火) 08:32:09.34
>>7
声優に声かけてもらってキャーキャーー騒いで、女アニヲタからの嫉妬を集めたんだろ

203: 2017/01/10(火) 11:28:07.96
>>7
叩かれた可哀想な私を妄想して謝罪ブログ書いちゃうところじゃね?

335: 2017/01/10(火) 13:25:50.30
>>7
腐の同族嫌悪

8: 2017/01/10(火) 08:28:41.93
土下座公開するのもオタクノリで気持ち悪い

10: 2017/01/10(火) 08:29:36.68
>>8
それが秋元康クオリティなんだからしょうがない

188: 2017/01/10(火) 11:02:52.41
>>8
そもそも気持ち悪かろうがそれで金がまわってる
おまえ一人でないとしても金を回してない奴の意見と存在はないのと同じ

9: 2017/01/10(火) 08:29:06.15
知らねーけど謝っとけばおkだな

11: 2017/01/10(火) 08:30:33.58
伝統に従って謝罪は丸刈りだ

12: 2017/01/10(火) 08:30:53.21
秋田の恥だわ

16: 2017/01/10(火) 08:32:32.05
アホらしい
ほんと声豚は社会の迷惑やな

17: 2017/01/10(火) 08:33:29.77
これは批判してる豚が悪い

18: 2017/01/10(火) 08:33:42.13
チラっと見たけど
髪が長かったから誰だかわからなかった
髪切れ髪

19: 2017/01/10(火) 08:33:44.58
え?!
うちのアニオタの子供達は
やっぱり生駒ちゃん好き!って喜んでいたのに…

21: 2017/01/10(火) 08:35:42.00
そういえば言ってたな
ネタで言ってるのかと思ってた

22: 2017/01/10(火) 08:36:37.62
あれは笑った

23: 2017/01/10(火) 08:36:41.95
いちいちイライラしたり

27: 2017/01/10(火) 08:38:40.92
>>23
謝罪してる風で挑発してるよな

31: 2017/01/10(火) 08:41:58.86
>>23
これな
嫌々謝ってるよな
意味ねえよ

104: 2017/01/10(火) 09:46:59.01
>>23
挑発だよなw

声優とかにハマルと女の方が深いんかね…

166: 2017/01/10(火) 10:46:35.58
>>23
この挑発で好感持ったわw

24: 2017/01/10(火) 08:37:06.80
クレーマーは沸点が低いな

25: 2017/01/10(火) 08:38:00.48
声豚とアニオタは別物
アニオタの俺からすれば声優なんてどうでもいい

299: 2017/01/10(火) 12:44:41.10
>>25
どうでもいいはないだろ
アイドル声優売るための配役いやだろ?

26: 2017/01/10(火) 08:38:39.09
>その発言に関しては、お仕事の時、しっかり責任を持ってしているつもりです。

絶対に嘘だな
どう見ても単なるミーハーなアニメファンだった

28: 2017/01/10(火) 08:40:43.36
マジキチだわ
何にでも謝罪させなくてもいいだろ
たかがアイドルだぞ
個人の趣味主張すら許されんのか

35: 2017/01/10(火) 08:44:05.67
声豚ってきもいな



おすすめ記事

【警告】シャンプー詰め替えてる奴、コレには要注意wwwwwwwwww

【閲覧注意】イボの治療で196度の液体窒素で足を焼かれた結果(※画像あり)

【画像】慶大のチアガールwwwwwwwwwwwww

【画像】 これ感情論抜きで論破できる奴おるか??wwwww

【閲覧注意】 女「女同士の下ネタは凄いよwwwwwwww」 → → →

【画像あり】こんなのが美少女扱いされてた20年前の芸能界wwwwwwww

【衝撃画像】 中国の最近の女子高生がヤヴァイ!!wwwww

【驚愕】ワイ(42)独身の給与明細がこちら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【画像】ニート僕の寝室これwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 NHK囲碁のお姉さんが凄いwwwwwwwwwww

【画像】大谷翔平君の体のバランスが凄すぎると話題に!!!

串カツ屋「お客さん二度づけは禁止ですよ」 俺「へえ?」ヌチャ 串カツ屋「いや止めてくださいよ!」 俺「ふーん?」ヌチャ

【裏山】風呂に入ってきたら姉が急に飛び込んできた結果WWWWWWWWWWWWWW

可愛い子に限って脱いだら「これ」があるという悲しい現実・・・(画像)

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1484004126/