1: 2016/11/24(木) 19:12:22.24

欅坂46、デビュー1年で「紅白歌合戦」出場に驚き
【欅坂46/モデルプレス=11月24日】欅坂46が「第67回NHK紅白歌合戦」に出場することが24日、発表された。
同日、東京・渋谷の同局で行われた出場歌手発表会見に出席。今年4月にデビューしたばかりの出場決定に、メンバーの平手友梨奈は「デビューしてまだ1年も経っていませんが、最高のパフォーマンスをできるよう、全員で頑張ります」とフレッシュに意気込んだ。
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1124/mod_161124_7547900700.html
no title


tomstar 戦争反対!原発反対@tomstarharash
「驚きの紅白初出場」なんでこんな不祥事を起こしたグループが?それともそれは「ご褒美」か?

あまぐも@Hoffnung1007
えっ、ナチス衣装問題があったのに欅坂出すの?
(形式的な)謝罪したから許されたって判断?
これまた国際感覚とのズレを感じますね?。

鷹党ハル@兼本垢@rickenbacker56
へぇ、欅坂46ってナチス衣装問題で世界に恥晒したグループだよね?それが日本の年末の国民的音楽番組に出場ですか、さすがNHKクオリティは違うね。
同じく1億円問題の三代目なんちゃらも出場だし。終わってんな?NHK。

nobutugu@nobutugu1
NHK凄いな ハイル・ヒトラーの敬礼を振り付けに取り入れ
ナチスの軍服を模した衣裳を着る「欅坂46」を紅白に出場させるとは「土人」は差別用語ではないという内閣に敬意を表したか

10572@10572
紅白は終わりだね。SMAP、和田アキ子も出演せず、ナチス衣装の欅坂、右翼の椎名林檎、歌手活動してるかわからない大竹しのぶ、今さら感のPUFFY、イエモン、宇多田、KinKiこれ誰が観るんだ?

4: 2016/11/24(木) 19:13:52.88
秋元の仲間のナチス安倍の手下の籾井が会長をやっているNHKが
出さないと思う方がおかしいだろ

5: 2016/11/24(木) 19:14:57.16
安部政権は親ナチスだから、政府子飼いのNHKが出場させるのも仕方ないね

6: 2016/11/24(木) 19:15:12.73
和田アキ子、欅坂にも負けたか

7: 2016/11/24(木) 19:15:27.98
この子達が悪いわけじゃなかろう
それにナチス風の衣装なら欧米のバンドが沢山取り入れてpv作ったりしてるだろ
ことさら取り上げる事が変だと思うが

114: 2016/11/24(木) 21:54:07.81
>>7
プッ馬鹿?

8: 2016/11/24(木) 19:15:53.57
チチヤスにそらめした(´・ω・`)

9: 2016/11/24(木) 19:16:14.21
アホジャップの糞みたいな中傷コメントを見るより、こいつらが歌ってる姿が見たいよねw

10: 2016/11/24(木) 19:16:27.97
>>1
「欅坂46」の衣装がナチスに酷似 秋元康氏ら謝罪 「ありえない衣装でした」
アイドルグループ「欅坂46」がコンサートで着た衣装が、ナチス・ドイツの軍服に似ていると海外メディアなどが指摘
し、米国のユダヤ系団体が抗議していた問題で、所属レコード会社のソニーミュージックエンタテイメントとプロデュー
サーの秋元康氏が11月1日、謝罪コメント発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161102-00000037-zdn_n-ent
炎上した欅坂46ハロウィン衣装
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

https://www.youtube.com/watch?v=FzBkuDFjlmA


https://www.youtube.com/watch?v=nwOPwbFSj-s


77: 2016/11/24(木) 20:32:07.11
>>10
全然似てないだろ
騒ぎ過ぎだわ

11: 2016/11/24(木) 19:16:35.24
批判の為の批判はなにも産まない

12: 2016/11/24(木) 19:17:07.41
あれ?NHKとパヨクは仲良しじゃなかったの?www

16: 2016/11/24(木) 19:19:54.46
かわいい
no title

no title

no title

no title

25: 2016/11/24(木) 19:25:12.86
>>16
座り方ちゃんとしてるね
教育されてるんだろうね顔の向きとかも

29: 2016/11/24(木) 19:28:02.49
>>16
まるで女子アナのような座り方だな
それにくらべて右側が全員ダラしないw

116: 2016/11/24(木) 23:12:34.06
>>16
キンキの剛が欅に紛れて分からんかったわw

17: 2016/11/24(木) 19:20:14.24
ナチス坂がトレンド入りするまで頑張れ



おすすめ記事

【エロ注意】この女子陸上のユニフォームがエ●すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】慶応集団レoプ事件の動画を見た感想ンゴwwwwww

【画像】姉ちゃんが全裸で漫画読んでてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】こち亀史上、一番オカズにされた神ページがこれですwwwwwwww

【H注意】 服や水着が透っけ透けなH画像がぐうシコwwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像)

毎日歯磨き20分以上した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

Fカップのエ●エ●なお●ぱいをした小学生wwwwwwwwwww (画像あり)

【悲報】YUIの現在wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポーツやってる女子小学生の腹筋wwwwwwwwwwwwwwwwww

この画像闇深すぎるやろ・・・・・・・・

【お宝画像】昔、志村けんのバカ殿様ってオ●パイ丸出しだったよな?

【画像】めちゃくちゃエロくて可愛いすぎる韓国の女子体操選手がこちらですwwww

Eカップ加藤綾子のデカパイぶりって絶妙のエ●さだよなwwwwwwwwwwwww※画像あり

池袋の深夜のネカフェHすぎやばいwwwwwwwwwwwwwww

私「タバコのポイ捨てはダメですよ」男「うっさいわ!何様だ!」→出勤したら、その男が面接を受けに来ていたのでwww

【画像】橋本環奈さんのコスプレがぐうエッチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1479982342/