1:2016/01/31(日) 19:31:49.92 ID:QkeURg8r0














https://twitter.com/tomotomo121208/status/693695752988590080
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512 EXT was configured
2:2016/01/31(日) 19:32:07.57 ID:
追加されたもの



4:2016/01/31(日) 19:32:29.24 ID:
ワイもこんな商売したいンゴ
5:2016/01/31(日) 19:32:35.11 ID:
ガイジ
9:2016/01/31(日) 19:33:30.19 ID:
マス豚ってゴミだわ
13:2016/01/31(日) 19:34:29.28 ID:
デレステは3D見れるしまだわかる
闇深いのはモバマスやで
14:2016/01/31(日) 19:35:00.28 ID:
わりとマジで障害持ちなんちゃうの
年収3000万とかなら分かるが
15:2016/01/31(日) 19:35:56.41 ID:
白痴やろこれ
16:2016/01/31(日) 19:36:03.29 ID:
台すら選べないパチンコと同じやでこんなもん
17:2016/01/31(日) 19:36:19.23 ID:
こんな奴らがパチンコ叩いてると思うと草
169:2016/01/31(日) 19:49:27.84 ID:
>>17
スマホゲームなんてパチンコ層と同じやぞ
20:2016/01/31(日) 19:36:45.11 ID:
・・・金の出所が真っ当なものであることを祈るンゴ
52:2016/01/31(日) 19:41:12.94 ID:
若者金使いまくりやん
若者は金無いやなかったんか?
76:2016/01/31(日) 19:43:54.20 ID:
>>52
金がある層が課金して
金がない層は無課金でやってる

それだけの事
63:2016/01/31(日) 19:42:22.63 ID:
>>52
金を使うに値するコンテンツが無いだけや
96:2016/01/31(日) 19:45:36.95 ID:
>>63
若者が買わんとニュースになってる奴はみんな時代遅れな産物やもんな
こういうので使ってるんやし企業も若者向けに考えたらええのに
77:2016/01/31(日) 19:44:00.12 ID:
サービス終了で塵すら残らんってのがヤバい
他の趣味は何かしら物やスキルとして残るよな
90:2016/01/31(日) 19:45:03.04 ID:
>>77
高い飯や高い金払っていく旅行はその後何が残るんだ?なあ?
220:2016/01/31(日) 19:52:06.51 ID:
>>90
高い飯は良い食材を腕の良い料理人が作るから高い
高い旅行は良い乗り物に乗り良い場所良いホテルに泊まるから高い
これらは人に語れるしな
ソシャゲはキモい絵を札めくりしとるだけやんけしかも仮想
152:2016/01/31(日) 19:48:48.55 ID:


完全に搾取されてますわ
225:2016/01/31(日) 19:52:32.06 ID:
ワイ将、既に50万つぎ込んでるも目当てのものが出ず涙で枕を濡らす
305:2016/01/31(日) 19:56:18.47 ID:
まさに錬金術やな
一発当てたらどんな商売より美味しいやろ
リスクほとんどないんやし
381:2016/01/31(日) 20:00:37.73 ID:
遊戯王とかまさにソシャゲみたいな感じだったよな
405:2016/01/31(日) 20:01:37.94 ID:
>>381
はい遊戯王のソシャゲ出ますよー

417:2016/01/31(日) 20:02:10.83 ID:
>>405
ゲーム画面がつまらなさそう
431:2016/01/31(日) 20:02:39.58 ID:
>>405
やばい
456:2016/01/31(日) 20:04:25.08 ID:
ソシャゲは牛脂の効いたごてごての濃口らあめん
コンシューマゲの開発費を運ぶ働き蜂に感謝
581:2016/01/31(日) 20:10:59.16 ID:
ソシャゲじゃサービス終了したら物が残らないっていうけど
他の趣味も興味なくなってる頃には昔買った物も物としての価値はもうなくなってるだろ
610:2016/01/31(日) 20:12:11.82 ID:
>>581
他の趣味はそれを享受するためにくじ引きしなきゃいけないってマジ?
673:2016/01/31(日) 20:15:17.09 ID:
確率すら表示されてないもんによく金出せるな、とは思う
やろうと思えば0.00000000000000000001%とかも可能やんけ
691:2016/01/31(日) 20:15:58.74 ID:
>>673
んなことしたらすぐにバレて炎上して終いやろ
718:2016/01/31(日) 20:18:07.70 ID:
>>691
運営「すまんな、チケット(有料)あげるから勘弁してや」
ガイジ「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

つい最近こんなのがありましたね…
705:2016/01/31(日) 20:17:15.19 ID:
課金自慢する喜びを知らん奴が多そうやな
これめっちゃストレス解消になるんやで(ニッコリ
722:2016/01/31(日) 20:18:21.71 ID:
みんな50万くらいぶっこんでんかな
すげーわ
739:2016/01/31(日) 20:19:07.95 ID:
課金ガイジ「何鯖吹き飛ばしとんじゃボケ!!!!課金させろやあああああああ!!!!!!」


これは終わりようがありませんわ(白目)
779:2016/01/31(日) 20:21:11.53 ID:
ソシャゲ課金に毎月数万円つぎ込むガイジがまわりにおらんのやけど、こういうガイジってほんまに実在するんか?
ゲーム会社のサクラやろ?
何が最終目標なんや
786:2016/01/31(日) 20:21:42.23 ID:
>>779
自己満足やで。
785:2016/01/31(日) 20:21:37.23 ID:
せめてサービス終了したら上位レアだけでも現物プリントしてプレゼントしたれ
795:2016/01/31(日) 20:22:23.36 ID:
旅行や本に金使うのとたかが1枚の絵に金ぶち込むのとじゃ終わった後に残るものの種類が違うだろ
趣味だから人の勝手やぞ!とか言ってるガイジは両親に親孝行でもしてやれよ
811:2016/01/31(日) 20:23:50.74 ID:
野球を観に行ったって何も残らんやん
一時的とは言えデータとして存在するソシャゲの方がマシだわ
987:2016/01/31(日) 20:31:38.56 ID:
>>811
野球わからんけどまぁそうやな
834:2016/01/31(日) 20:25:05.12 ID:
>>811
たしかに金払ってベイスボールで負けた試合なら何も残らないな
867:2016/01/31(日) 20:26:27.49 ID:
車何台も買うやつもおるし高級時計なんこも買う奴もおる
結局価値観の違いやろ
騒ぐ奴らは貧乏人か
906:2016/01/31(日) 20:27:37.85 ID:
>>867
宗教に大金つぎ込んでる人見ても羨ましくないのと一緒
930:2016/01/31(日) 20:28:55.74 ID:
>>906
車や時計に金かけてる人見ても羨ましいとも思わんしな