1:2016/01/10(日) 22:57:06.70 ID:0
10日午後0時40分頃、静岡県湖西市の複合運動施設の駐車場で、同市内の男性(69)と妻(69)が乗用車にはねられ、骨盤骨折などの重傷を負った。

 湖西署は車を運転していた愛知県豊橋市の鉄工所従業員の男(20)を自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)容疑で現行犯逮捕した。

 同署や市によると、男は、同施設で行われる成人式に出席するため会場を訪れ、車を横滑りさせる「ドリフト走行」をしていた。はねられた2人は孫の成人式を見に来ていたという。


http://www.yomiuri.co.jp/national/20160110-OYT1T50092.html
3:2016/01/10(日) 22:59:22.66 ID:0
可哀想すぎる
6:2016/01/10(日) 23:01:35.03 ID:0
名前出せや
8:2016/01/10(日) 23:03:07.15 ID:0
この糞ダサいクラウンをこの日のために一生懸命作ったんだろうな



そして20越えてるからフルネーム出るしね

22:2016/01/10(日) 23:07:10.09 ID:0
>>8
だせえ
36:2016/01/10(日) 23:10:31.85 ID:0
>>8
あーこれはバカだ
バカ一匹いると周りが不幸になるから迷惑すぎる
57:2016/01/10(日) 23:17:07.53 ID:0
>>8
任意保険とか入ってなそうな車だな補償とかどうするんだろうね
64:2016/01/10(日) 23:18:27.51 ID:O
>>57
故意に近い重過失なら入ってても出ないはず
147:2016/01/10(日) 23:43:53.32 ID:0
>>8
車の前に付いてる板状のもの何?
168:2016/01/10(日) 23:53:46.26 ID:0
>>147
出っ歯って言って何十年も前に流行った車の改造パーツみたいなもの
23:2016/01/10(日) 23:07:13.56 ID:0
前もいたなこんなやつ
バカに免許取らせるなよ
24:2016/01/10(日) 23:07:22.02 ID:0
この歳で骨折か
長くないな
29:2016/01/10(日) 23:08:53.83 ID:0
駐車場じゃドリフトじゃないな
ただテールスライドさせていただけだろ
32:2016/01/10(日) 23:09:43.47 ID:0
成人式の日に捕まる事がこいつらじゃ笑い話になるんだろ?
35:2016/01/10(日) 23:10:10.00 ID:0
>>32
武勇伝ですよ
40:2016/01/10(日) 23:11:36.20 ID:0
>>32
さすがにここまでいくと仲間内でも「うわぁ・・・」って思われてそう
194:2016/01/11(月) 00:18:39.29 ID:0
>>40
ならないぞ
マジでその程度の知能だから
196:2016/01/11(月) 00:20:41.25 ID:0
>>194
若い頃はやんちゃしてたよなぁーって笑い話にするよねこいつらって
34:2016/01/10(日) 23:10:08.00 ID:0
司法上は危険運転で二人はねたにすぎないから大した刑にはならないだろうと思うとムカつくね
情状酌量の逆みたいなことしてほしいわ
42:2016/01/10(日) 23:12:45.44 ID:0
こんな車で自宅から走ってくるとか
馬鹿は馬鹿だなバカすぎる
51:2016/01/10(日) 23:14:33.55 ID:0
なんで成人式だからってハッチャケちゃうかねえ
55:2016/01/10(日) 23:16:27.46 ID:0
>>51
福岡のニュースで成人式で騒ぐDQNのドキュメンタリーやってたけどあいつらが言うにはケジメなんだってよ
成人式を機会に騒ぐのをやめて真面目に生きていくんだって
だから最後に成人式で暴れるらしい
62:2016/01/10(日) 23:17:56.31 ID:0
>>55
他人に迷惑かけないでケジメ付けろよw
70:2016/01/10(日) 23:20:29.31 ID:0
親もそれが伝統だからって金出すんだもんな
72:2016/01/10(日) 23:20:46.42 ID:0
ここが全ての始まりだったな
こいつら今30代だぜ


https://www.youtube.com/watch?v=GIeZkkRMqk4
78:2016/01/10(日) 23:22:10.71 ID:0
正直こういう場所でドリフト始めたら辞め時が事故以外ないんだよな
猿みたいにずっとドリフトしてしまうドリフトあるある
81:2016/01/10(日) 23:22:47.04 ID:0
沖縄の一部地域じゃ反動でバチバチに決めたヤンキーが一日街のごみ拾いとかしてた
83:2016/01/10(日) 23:24:09.28 ID:0
>>81
マジかw
それもどうかと思うけど
92:2016/01/10(日) 23:27:17.88 ID:0
駐車場でドリっていたんじゃなくて
脇の道(丁字路)でタコ踊ってそのまま歩道に突っ込み夫婦を撥ねた
98:2016/01/10(日) 23:29:14.68 ID:0
わざわざ祖父母が成人式見に来るってことは多分その孫が新成人代表でスピーチするとかだったんだろうな
126:2016/01/10(日) 23:36:20.26 ID:0
任意なんて入ってないんだろうなあ
129:2016/01/10(日) 23:37:18.75 ID:0
教習所で見せられる任意入ってなくて地獄を見る救いのないミニドラマ好き
136:2016/01/10(日) 23:40:21.34 ID:0
>>129
俺の時は事故った若者の両親が家売って高校生の妹も進学諦めて働きに出るオチだった
143:2016/01/10(日) 23:42:08.29 ID:0
>>136
9年前に俺がみたビデオと内容一緒だな
148:2016/01/10(日) 23:43:59.96 ID:0
なんで危険運転なんちゃらとか傷害罪じゃねえんだよ
199:2016/01/11(月) 00:36:51.02 ID:0
>>148
公道じゃないから
154:2016/01/10(日) 23:46:37.81 ID:0
へえ面白いな
こないだ更新に行った時は
事故で植物人間になってそれの世話をする両親っていうかなりエグいヤツだったぞ
191:2016/01/11(月) 00:09:35.69 ID:0
二人とも身体不全になったらどうすんだこれ
200:2016/01/11(月) 00:39:48.75 ID:0
なんでこんなゴミが車持てるんだろ
免許代だって安くはないのに
203:2016/01/11(月) 00:54:32.09 ID:0
将来の日本の姿だな 底辺はヒヤッハーしてる