1:としあき2015/09/01(火)19:58:35
野球場のビール売り子の集金システムて
すげえヤクザすぎないか 値段高いし
野球は不健全なスポーツ

2:としあき2015/09/01(火)19:59:49
買わなきゃいいよね
4:としあき2015/09/01(火)20:00:36
行楽地価格に文句付けてる奴久々に見た
5:としあき2015/09/01(火)20:01:08
ここから芸能界にスカウトがくるぐらいには花形職業
81:としあき2015/09/01(火)21:04:17
どうせならかわいい子から買いたいってのが人情だよな
80:としあき2015/09/01(火)21:00:42
こっから芸能入りした女の子がいうには下から上に昇るときが一番効率よく売れると言ってた
6:としあき2015/09/01(火)20:01:38

7:としあき2015/09/01(火)20:02:13
いっぱい売らないとバイト料も儲からないんやな

9:としあき2015/09/01(火)20:03:48
>>7
上手いやつだと20万近く売り上げるらしいな
14:としあき2015/09/01(火)20:06:41
>>9
試合状況によって場所替えができたり
接客やトークも上手いとバカバカ売れるよ
軽くキャバ嬢みたいなもののような気がする

34:としあき2015/09/01(火)20:15:54
>>14
学生時代ナゴドでジュースの売り子やってたけど男の俺でも1試合に2万稼げたりした
女の子だと固定客付いたりして結構コンスタントに稼いでたな
15:としあき2015/09/01(火)20:06:52
一杯いくらすんの?
やっぱ300円ぐらいしたりすんの?
17:としあき2015/09/01(火)20:08:30
>>15
昔はそれぐらい
今800円ぐらいするはず
20:としあき2015/09/01(火)20:09:42
>>17
さすがに800円はないでしょ
高くて400円程度
21:としあき2015/09/01(火)20:10:13
ビールは700円とか800円とられるよ
25:としあき2015/09/01(火)20:11:21
>>21
そこまで高いと誰も買わんぞ
ドームで500円だから平均400円ぐらいじゃね
39:としあき2015/09/01(火)20:18:14
ドームは800円で据え置きだよ生ビール
23:としあき2015/09/01(火)20:10:18
売り子ウザイ、目の前何回も何回も通ってるんじゃねーよ
ゆ~っくり野球観戦したいんじゃボケェ
24:としあき2015/09/01(火)20:11:19
>>23
座席位置と運が悪かったんや…
37:としあき2015/09/01(火)20:17:15
京都競馬場にあるマクドが時給1800円で夏バイトだけで35万円ぐらい稼いだなぁ
48:としあき2015/09/01(火)20:23:42
かわいい娘からしか買わない
46:としあき2015/09/01(火)20:21:27
400円でビール飲めたら飲み過ぎちゃうな
可愛い娘見つけて買いまくるわ
52:としあき2015/09/01(火)20:25:40
あれ球場によって持ち込みルール違うけどドームなんかはゲート前でカンやビンから移せば持ち込めるみたいね
ケチくさいけどそこで紙コップにビールやアルコール移して持ってくって人は何回か見たことある
まあ行列すごいからこぼす人続出だろうけど
57:としあき2015/09/01(火)20:27:41
>>52
あれ傍から見てくっそめんどくさそうだからやっぱ中で買っちゃう
64:としあき2015/09/01(火)20:33:10
相撲は一度行った事あるけど弁当からお茶まで全部ついてたような記憶があるな
66:としあき2015/09/01(火)20:34:52
>>64
ついてた
でもなんかやっぱお金をお持ちのお年寄りの娯楽なんだなと感じたよ
若者は2階席でいいのさ2階席で
76:としあき2015/09/01(火)20:49:51
>>66
まあ升席って普通に万単位だしな
70:としあき2015/09/01(火)20:39:00
ビールよりチケットが高すぎだわ
そりゃ安いのはあるけどあんなの選手の顔も判別できないし観戦って雰囲気じゃないよ
82:としあき2015/09/01(火)21:07:41
売り子呼ぶアプリ
オリックスはこういうのだけは早い

85:としあき2015/09/01(火)21:20:59
値段はともかく普段からトイレが近くてビール飲むと20分も持たなくなる頻尿の自分としては
映画だろうと試合だろうとライブだろうと集中できなくなるのでとても手が出せない
ビール片手に観戦って最高なんだろうになぁ…
90:としあき2015/09/01(火)21:28:59
>>85
マジでこれが今現場で大問題になってるからな
年配客や高齢者は球場での消費額がそれなりに高いけど
トイレに人が殺到し過ぎて混むトイレが客足低迷の一因になってる
91:としあき2015/09/01(火)21:33:46
言われてみれば攻撃が終わるたびにトイレ大混雑してるな
92:としあき2015/09/01(火)21:37:19
ビールと一緒にオムツ売れば解決
94:としあき2015/09/01(火)21:38:14
売り子のおねーさんがオムツまでしてくれるってか
引用元:http://may.2chan.net/b/res/354009809.htm