1:としあき2015/07/18(土)00:17:19
全然面白くねーじゃんコレ
こういうの評価してる奴ってそれっぽいキャラデザや
演出のオサレ感覚に誤魔化されてる馬鹿ばっかなんだろうな

11:としあき2015/07/18(土)00:20:43
これと耳をすませばは過大評価されすぎ
12:としあき2015/07/18(土)00:21:07
内容はどうでもいい
妹を愛でる映画
13:としあき2015/07/18(土)00:21:08
10年位古い感想だ
14:としあき2015/07/18(土)00:21:18
言いたいことは分からんでもない
やっぱ分からん
18:としあき2015/07/18(土)00:21:39
何度見てもあえぎ声部分がおかしい
なんなの?
20:としあき2015/07/18(土)00:21:57
初めてまともに見たけど面白いじゃん!
24:としあき2015/07/18(土)00:22:34
確か当時はゲド戦記がクソ過ぎて
それと比較される形でこっちは絶賛されたんだよな
27:としあき2015/07/18(土)00:22:52
千秋は最後なんであそこで帰ったの?
好きな時に帰れるんだから現代を存分に満喫して絵も見てから帰ればいいのに
雰囲気に流されたの?
33:としあき2015/07/18(土)00:23:56
>>27
タイムパトロールに捕まるから
36:としあき2015/07/18(土)00:24:35
>>33
崩壊寸前なのに未来余裕あるな
42:としあき2015/07/18(土)00:25:57
というかルール違反を犯したことを認知する機関があるのなら、千秋は犯罪者として元の世界に何もせずとも連れてかえらされるのでは
50:としあき2015/07/18(土)00:27:55
おばちゃんがなんかスゲー適当な事言ってる風に見えたけど
あれはなんか意味あんの?
54:としあき2015/07/18(土)00:28:31
>>50
おばちゃんはタイムリープ経験者っていうか原作小説のヒロインでしょ
90:としあき2015/07/18(土)00:35:16
>>50
まことがタイムリープしまくるからその度に未来が変わってる
おばさんの発言がその時のその後の未来を示唆してる
79:としあき2015/07/18(土)00:32:23
前作の主役が出てきて うおー! って思う所なのに思った以上に知らない人が多くてジェネレーションギャップを感じた
84:としあき2015/07/18(土)00:34:17
>>79
というかそれわからないとあのおばはん何やねんって感じだよね
52:としあき2015/07/18(土)00:28:17
記憶操作してくる未来人に幼馴染を寝取られる旧作よりは面白いだろ

56:としあき2015/07/18(土)00:28:40
1972年 ドラマ化
こんな昔の作品だけど今見てもそこそこイケるってのも凄いと思うよ

57:としあき2015/07/18(土)00:28:42
もう8年も前か・・・
63:としあき2015/07/18(土)00:29:28
いつの間に8年も経ってたんだ
66:としあき2015/07/18(土)00:30:15
主人公結構嫌なやつという印象しかねえ
78:としあき2015/07/18(土)00:31:22
>>66
主人公が好きになれないってのはあるなぁ
74:としあき2015/07/18(土)00:31:01
別にチアキの未来人設定いらないんじゃと思わなくもない
普通の恋愛話にしとけばよかった
77:としあき2015/07/18(土)00:31:18
主人公の声どっかで聞いたことあるなと思ったら仲里依紗だとは
94:としあき2015/07/18(土)00:36:04
>>77
やっぱ芝居やってる人は演技力違うなって思った
声もアニメアニメしてなくて聞きやすかった
105:としあき2015/07/18(土)00:39:43
>>94
この人デビューがこれなんですけど・・・
102:としあき2015/07/18(土)00:38:38
チアキが未来人なのはまあ原作どおりというかなんというか
107:としあき2015/07/18(土)00:40:16
おれだったらブレーキ壊れた自転車なんかサッサと降りるけどな
111:としあき2015/07/18(土)00:41:23
>>107
あの状況ならなりふり構わず飛び下りるかその辺の壁に突っ込むかするわな
109:としあき2015/07/18(土)00:40:41
そもそもおばちゃんはタイムリープの記憶ないはずだからな
133:としあき2015/07/18(土)00:46:33
>>109
あー原作ってそういう話なのか知らなかった
136:としあき2015/07/18(土)00:48:43
>>133
未来人に催眠術で記憶消されてるからな
でもそいつに恋した思いだけは残ってていつかもう一度会いに来るっていったそいつを待ち続けてる
結婚してないのはそのせい
143:としあき2015/07/18(土)00:50:04
>>136
なにそれ重い
176:としあき2015/07/18(土)01:06:24
初めに見た時は千秋お前同級生の女の方に行ってたじゃねえか…と
ちんぽで物事考えるチャラ男にしか見えなくてラストシーンで釈然としなかった
192:としあき2015/07/18(土)01:17:10
これを実写でやったらどうなんだろう?
193:としあき2015/07/18(土)01:18:46
>>192
まことが剛力か前田になるのはわかる
232:としあき2015/07/18(土)01:51:52
なんかタイムリープ使って解決しようとする問題と放置しておく問題の区別がよくわからんというか
消火器で怪我した時にさっさとリープして防いでやれよ
242:としあき2015/07/18(土)01:59:32
>>232
キャラが男だったらごまかせなかっただろうね
その辺り
引用元:http://may.2chan.net/b/res/344604997.htm