1:としあき2015/06/30(火)23:13:47
こんな子がレイプされずに16歳まで無事に育ったって福岡って意外と治安いいんじゃないの

16:としあき2015/06/30(火)23:22:13
レイプされたけど元気にやってるのかもしれないだろ
2:としあき2015/06/30(火)23:14:47
そんなわけでカンナスレなのです

3:としあき2015/06/30(火)23:15:19

7:としあき2015/06/30(火)23:15:54
目でかすぎガール
8:としあき2015/06/30(火)23:16:13

9:としあき2015/06/30(火)23:17:02
まいんちゃんに似てるって思ってたけど幼少の頃だと子役女優とフィギュアスケートを両立してるあの子に似てるな
10:としあき2015/06/30(火)23:17:04
このくらいシャクレだったとしてもアイドルレベル

12:としあき2015/06/30(火)23:18:56
一歩間違うと人生の暗黒面に行きそう
14:としあき2015/06/30(火)23:20:16

41:としあき2015/06/30(火)23:51:13
>>14
完全に安達祐美
15:としあき2015/06/30(火)23:21:21

18:としあき2015/06/30(火)23:27:37

19:としあき2015/06/30(火)23:30:09
ハーフならこのレベル結構居そう
純国産だと稀だけど
20:としあき2015/06/30(火)23:31:17

55:としあき2015/07/01(水)00:19:35
>>20
後の子引き立ててるなあ
21:としあき2015/06/30(火)23:33:13
水着画像が1枚もないな
46:としあき2015/07/01(水)00:08:28
水着は事務所が許可しないのかね
相当過保護に育てられそうだ
47:としあき2015/07/01(水)00:09:27
水着なんていらんだろ
イメージが壊れる
50:としあき2015/07/01(水)00:12:59
水着NGの妥協案がこれ

26:としあき2015/06/30(火)23:41:11

27:としあき2015/06/30(火)23:41:34
紗綾も北九州出身だったような
29:としあき2015/06/30(火)23:42:49
話題になった奇跡の1枚は凄く可愛いと思ったけど
あれ以外の画像とかTVで見るとそこまで…って感じ
33:としあき2015/06/30(火)23:45:43
で、他メンバーはどうしてるん
31:としあき2015/06/30(火)23:44:34
所属グループがビックリするくらい売れない
ちょっとは知名度上がるかと思ったけど無理だったか
36:としあき2015/06/30(火)23:47:50
>>31
電通がステマ仕掛けてるのはコイツだけだしな
本気でグループ売る気ならとっくにTV出捲くりだろ
37:としあき2015/06/30(火)23:49:31
紗綾も他のメンバー売れなかったし無理
38:としあき2015/06/30(火)23:49:53
他メンバーは3日に1人レベルだから
43:としあき2015/06/30(火)23:54:20
こういう超絶美人って意外と普通の男と結婚するんだよね
愛嬌があって品を感じる子は親の言いつけを聞いて生きてるから親が認めるような男しか連れてこない

本人にも男の趣味があるだろうけど、趣味は趣味として割り切ってる

48:としあき2015/07/01(水)00:11:30
>>43
それはお前の願望だ…
山本美月でも同じ様な事言ってた奴が居たが結局イケメン俳優と付き合った
54:としあき2015/07/01(水)00:17:51
>>48
山本はむしろ誘われたら断らないタイプみたいな話聞いたぞ
60:としあき2015/07/01(水)00:32:19

61:としあき2015/07/01(水)00:41:44
ヤンキー高校とかにしか入れなかったとしたら親は心配で仕事が手につかんわな
64:としあき2015/07/01(水)01:18:38
可愛い子が生まれるって事はママは美人って事だ
当然美人の嫁をゲット出来るって事はパパは福岡でかなりの男なんだろう
引用元:http://may.2chan.net/b/res/341134256.htm