1:としあき2015/06/29(月)15:44:50
男が殺したことは間違いないだろうが
女は死体を埋めるの手伝っただけでしょ?
本当に犬の死骸だと思っていても逮捕されちゃうの?

3:としあき2015/06/29(月)15:46:10
杉村太蔵と平野綾
4:としあき2015/06/29(月)15:47:50
最低でも1m50cmはある犬の死体を女に運ばせるか?
21:としあき2015/06/29(月)15:56:08
>>4
犬は2匹だと説明していたらしいしかなり腐敗してたみたいだから犬だと思うのもわからなくもないが
逆にそこまで腐敗してたならかなりの「必要性」がないと無理だろうな
普通は業者に頼むレベル
5:としあき2015/06/29(月)15:48:12
犬を飼ってた事実がないのに警察に犬の死骸ですって説明した時点で真っ黒だろう
7:としあき2015/06/29(月)15:49:05
わかってそうな顔してるししょうがないね
11:としあき2015/06/29(月)15:50:14
ベランダで土佐犬狩ってただけだし!
13:としあき2015/06/29(月)15:50:34
高校の頃から携帯でエア業界人してたとか恥ずかしすぎるな
32:としあき2015/06/29(月)16:17:23
>>13
多分かーちゃんの真似してたんだろうな
かーちゃん業界人らしいし
66:としあき2015/06/29(月)16:53:22
>>13
「近くに人が居るとケータイ取り出して『オレならエクザイルを推すね』とか言ってておかしな人だと思ってました」
近隣住民にこんな事言われてたなんて
そして事件で業界かぶれのコーヒーショップ店員ってばれた上にショップでは慶応大学院生のフリしてナンパしてたことまで明らかに・・・恥ずかしい
14:としあき2015/06/29(月)15:50:46
こいつらの関係性が全く分からん
逮捕当時はもう別れてんだろ?
15:としあき2015/06/29(月)15:53:01
>>14
事件当時は二股だったで解らない事はないんでは
16:としあき2015/06/29(月)15:53:17
何でこんな邪悪なことができるのだろう
17:としあき2015/06/29(月)15:54:16
長男は死んだ女性と殺してどこかに埋めた感じだな

19:としあき2015/06/29(月)15:56:01
>>17
殺された女も屑か
18:としあき2015/06/29(月)15:55:00
仲良く殺した相手とでも別れれるもんなんだなと
26:としあき2015/06/29(月)16:03:28
吹奏楽部ではサックス担当で部のエース
合唱コンでは流暢なピアノで伴奏担当
28:としあき2015/06/29(月)16:05:40
女は貧乏じゃないんだな
29:としあき2015/06/29(月)16:09:26
共犯者の女、俺的には全然ありの顔なんだが
育った環境が悪いととことん落ちるもんなんだな
出所後にAV出たら買うぞ
34:としあき2015/06/29(月)16:19:20
>>29
白百合通うとか金持ちのお嬢様だぞ
39:としあき2015/06/29(月)16:22:14
>>34
マジかよ天然お嬢様がホラ吹き男にホイホイついていくとかどんなエロ同人だよ
いいなーいいなー
43:としあき2015/06/29(月)16:25:44
>>34
実家がTVで晒されてたけど大豪邸だった
33:としあき2015/06/29(月)16:18:38
共犯の女が俺の好みすぎて無罪を主張したい
36:としあき2015/06/29(月)16:20:20
男は子供も殺してるだろうし死刑だろうな
37:としあき2015/06/29(月)16:20:42
まぁもし俺が犯人なら絶対に人には手伝わせないわ
いくら犬と説明してもそいつが信じずに警察にたれ込めばアウトやし生き証人を一つ作ることになるからね
つまり女は関係ない風を装ってるがガッツリ共犯者だと思うよ
じゃなきゃ男が手伝わせるわけないから
40:としあき2015/06/29(月)16:23:31
美人なお嬢様が今や犯罪者
人生とはうまくいかないもんだな
41:としあき2015/06/29(月)16:25:15
悪い男と付き合うと女は駄目になるんだな
58:としあき2015/06/29(月)16:47:30
クズが多いから成り立つ事件
64:としあき2015/06/29(月)16:53:07
嘘つけば女は寄ってくるいい例
63:としあき2015/06/29(月)16:51:04
ホラを真に受けて口利きでアナになれると思ってたんだろうな
68:としあき2015/06/29(月)16:53:41
男ニートの癖に渋谷の良いところ住んでんだってな
完全な紐生活だろう
72:としあき2015/06/29(月)17:08:01
子供が小学校に入学した記録がないとか
殺された母親も結構やばそう
51:としあき2015/06/29(月)16:38:42
母親は有名アナウンサーだったのだー→ささきなんとか→誰?
47:としあき2015/06/29(月)16:29:35
名前にまろがつく奴はなんでこうもろくでなしなんだ
49:としあき2015/06/29(月)16:30:53
つかまろぇ
引用元:http://may.2chan.net/b/res/340856077.htm