1:としあき2015/04/01(水)22:37:04
30代のおっさんだけど
20代前半の若い子と付き合いたい
同年代のおばさんは嫌だ

2:としあき2015/04/01(水)22:37:43
そうだよな
3:としあき2015/04/01(水)22:37:52
金あればいくらでも
5:としあき2015/04/01(水)22:38:41
飲食店でバイトすればよい
6:としあき2015/04/01(水)22:38:54
20代でも後半になると面倒でな
8:としあき2015/04/01(水)22:39:42
そもそも選り好み出来る立場なのかなって
9:としあき2015/04/01(水)22:40:37
30歳だけど彼女は21歳
結構疲れるよ
11:としあき2015/04/01(水)22:42:21
選り好みできない立場だからブスでもババァでも我慢しろと?
ふざけんな
美少女or一生独身だ
妥協はしない
16:としあき2015/04/01(水)22:45:11
>>11
イケメンでちょっと体毛濃くてガッチリ体型の彼氏作るという選択肢もあるじゃないか
17:としあき2015/04/01(水)22:46:22
35の時20と付き合ってたがギャップの違いでお互い疲れてセフレの関係で落ち着いた
21:としあき2015/04/01(水)22:49:14
>>17
理想的じゃないですか
24:としあき2015/04/01(水)22:51:48
30過ぎのバツ1女を色々レストアするのもまた一興だぞ
女辞めかかっているのを蘇らせるのが結構楽しい
25:としあき2015/04/01(水)22:53:26
>>24
エコだな
30:としあき2015/04/01(水)22:59:27
42歳の俺が25歳の子と付き合いはじめたし無理じゃないよ
31:としあき2015/04/01(水)23:01:06
>>30
付き合うのは難しくないんだわ
難しいのは続ける事だな
それこそ上手くセフレの関係に着地できれば大成功
40:としあき2015/04/01(水)23:07:22
>>31
だな
19歳差でなんとか1周年
シャネルのバッグを贈って点数稼ぎ
46:としあき2015/04/01(水)23:09:53
>>40
18歳差でなんとか2周年
贈り物はしないけど金はかかる
34:としあき2015/04/01(水)23:03:03
28歳既婚だけど
結婚してからモテてセフレ4人いるわ
37:としあき2015/04/01(水)23:04:52
>>34
セフレってどうやって作るの
39:としあき2015/04/01(水)23:06:09
>>37
最初は餌付けケチらない
そしていつでもヤれる関係築く
その後徐々に餌のグレード下げていく
だけど餌をケチってはいけない
48:としあき2015/04/01(水)23:11:00
まずは出会いから教えて
普通に職ついてたら若い子と出会わないんだが
52:としあき2015/04/01(水)23:12:26
>>48
出会えるきっかけは無限大
それこそ人の集まる場に積極的に顔出していけばどこでも可能性は転がっているよ
56:としあき2015/04/01(水)23:13:34
>>52
具体的に教えてよ
59:としあき2015/04/01(水)23:14:53
>>56
俺の経験だと飲み会で使う居酒屋のバイトの子とトイレいくついでに「すまないねいつも騒がしくて」と声かけたのが最初でそこから徐々にとか
87:としあき2015/04/02(木)01:22:54
若い子は遊ぶのはいいけど色々違いが多すぎて付き合うのは結構しんどいのだ
引用元:http://may.2chan.net/b/res/322863955.htm