1:としあき2014/10/09(木)00:00:00
乃木坂の松村とかいうアイドルが集英社の既婚編集者と月一不倫をフライデーされたってさ

4:としあき2014/10/09(木)00:04:09
清純派()
6:としあき2014/10/09(木)00:04:47
編集って糞なんだな
8:としあき2014/10/09(木)00:05:44
ヤってないと暗に言いたいんだろうけど
路チューしたけど男女の仲ではありませんってすげぇ言い訳だな
9:としあき2014/10/09(木)00:05:55
誰なのかはしらんがこういう写真覗き見感があって興奮する
11:としあき2014/10/09(木)00:07:30
本人の言い訳

松村沙友理「この記事に書かれた相手の方は、お仕事で知り合った方ではなくて、私がいろいろと悩んで煮詰まってしまっているときに、まちなかで声をかけられて、ふだんなら絶対にありえないんですけど、お食事に行きました」
51:としあき2014/10/09(木)00:48:08
>>11
バカかこいつ
29:としあき2014/10/09(木)00:14:20
>>11
嘘ならもうちょっと考えて吐けよ
12:としあき2014/10/09(木)00:08:28
恋愛は金だけじゃないんやで
14:としあき2014/10/09(木)00:09:43
お風呂屋で出会った客と背中洗い係の女が偶然恋に落ちてセックスした
みたいな強引な言い訳吹いた
15:としあき2014/10/09(木)00:09:45
ここは文春の第2弾を待とうじゃないか
16:としあき2014/10/09(木)00:10:01
乃木坂46では常に選抜常連の人気メンバーで清純派として活動してきていただけにファンは衝撃を受けているという
41:としあき2014/10/09(木)00:21:09
坊主はもう飽きたからパイパンにして謝罪してほしい
17:としあき2014/10/09(木)00:10:42
グラビア担当の編集者で一緒に仕事をしてた仲の人にたまたま偶然ナンパされて
偽名使ってたしお互い気付かなくて何度かデートして酒に酔った勢いで路チューしちゃったけど
男女の仲ではありません
信じてください
22:としあき2014/10/09(木)00:12:37
正直街中でナンパされたは100%嘘だと思う
24:としあき2014/10/09(木)00:13:09
結構面白いネタだとは思うけど
女の知名度が微妙だな
27:としあき2014/10/09(木)00:13:42
偶然って断言しちゃった所で続報が楽しみではある
34:としあき2014/10/09(木)00:17:27
たぶん不倫相手の素性がバレてるの知らなかったんじゃないの?
正直に謝ればよかったのに
42:としあき2014/10/09(木)00:21:34
証拠写真から逆算して言い訳考えてるから
かなり無理のある話になってる
60:としあき2014/10/09(木)01:39:31
来年の
ヤレる総選挙はこいつで決まりだなと思った
79:としあき2014/10/09(木)02:04:24
もうアイドルがゴミ糞なのはわかったから
その編集が堕ちるとこみたいハヨハヨ
105:としあき2014/10/09(木)02:19:56
あんだけテレビ出てた矢口ですら不倫で消えたからな
この女くらいじゃもう無理でしょ
66:としあき2014/10/09(木)01:52:25
つまりヤンジャンのグラビアに載ったアイドルは皆食われてると思っていいんだ
72:としあき2014/10/09(木)01:58:06
>>66
うんざりするくらい水着の写真もった女が自分を選べって
押しかけてくんだぞ金も払わんのに
何もないわけないわな
引用元:http://may.2chan.net/b/res/289460215.htm