1:としあき2014/09/10(水)13:05:21
Androidすげぇ…

2:としあき2014/09/10(水)13:06:24
ブラックベリー駆逐されてるのに生き残ってるMSがむしろスゲェ
3:としあき2014/09/10(水)13:07:21
マジかよ世界の大半がiPhoneに支配されてるのかと思ったよ
5:としあき2014/09/10(水)13:08:31
泥が一番貧困層にも浸透しやすいだろうしな
12:としあき2014/09/10(水)13:11:52
あぽーここまで人気あるの日本ぐらいだしな
15:としあき2014/09/10(水)13:15:52
iOSは妙に安定してるな
16:としあき2014/09/10(水)13:15:57
2009年頃のotherってどんなんだったんだろうな?
iOSよりシェアがあるなんて
20:としあき2014/09/10(水)13:18:16
>>16
シンビアンOSとか?
30:としあき2014/09/10(水)13:35:07
安定して売れてるから
これ以上の餌はいらないんやな
31:としあき2014/09/10(水)13:37:47
長年iPhone使ってると今迄買ったアプリが無駄になるからなかなか乗り換えしにくいんだよね
新機種に買い換えてもiTunesから同期させるだけで今迄の環境そのまま引き継げて楽だし
34:としあき2014/09/10(水)13:40:27
>>31
基本的にアプリってiOSとAndroid両対応だしな
41:としあき2014/09/10(水)13:47:04
>>34
無いやつもあるし有料ならまた買わないといかんし
43:としあき2014/09/10(水)13:49:51
スレ画が本当なら信じられない事に
アップルが寡占的な時代は全く無いんだな
もっとも日本は世界平均よりも
アップル多いらしいが
45:としあき2014/09/10(水)13:52:39
>>43
日本だけなら

46:としあき2014/09/10(水)13:53:06
日本のディズニーとアップル信仰は異常
新製品でウンコが売られても両者のユーザーは
「今までは汚いと思っていたけど素敵」
とか言いそう
54:としあき2014/09/10(水)13:57:51
日本のキャリア謹製Android機は出来が悪いというか悪意があって使いにくい
60:としあき2014/09/10(水)14:01:59
>>54
(山のように放り込まれてる謎ソフト)
61:としあき2014/09/10(水)14:02:42
>>60
PCで懲りてないのかなこれ
63:としあき2014/09/10(水)14:04:05
>>61
PCと違ってroot取らないと消せないのがさらに悪質
70:としあき2014/09/10(水)14:09:35
地域ごとのシェア集計もあったけど
日本で突出してて北米でiOSが多めなぐらいじゃないかな
中国なんかはほぼAndroidだったか
103:としあき2014/09/10(水)14:56:45
本当に日本はガラパゴスやな
106:としあき2014/09/10(水)14:58:57
>>103
ガラパゴスじゃなくて基本的に舶来ブランドものに弱いんだよ
117:としあき2014/09/10(水)15:21:21
androidでちょくちょくシェアが落ちてるタイミングは新型iphone発売のタイミングか?
120:としあき2014/09/10(水)15:36:28
>>117
山の頂上がQ3だからそうだね
今年もちょうど発表されたから多少は似た形になるでしょ
123:としあき2014/09/10(水)15:57:29
iPhone以上の互換性と謳ってたのに現実はOS世代の格差が凄まじいandroid・・・
Linuxベースでももうちょっと煮詰めないと厳しい艦はあった
124:としあき2014/09/10(水)15:59:34
泥4.0で困る事って、今のところ特に無いけどなあ…APIレベルが低すぎて切り捨てとかまだだし
たぶん次の足切りラインはARTの導入あたりだ

ま、実質がどうあれ、OSが常に最新でないと火病る精神障害の方は大変そうですね(鼻くそほじりながら
97:としあき2014/09/10(水)14:51:49
iPhoneは日本市場無かったら危なかったな
引用元:http://may.2chan.net/b/res/284036989.htm