1:としあき:14/08/04(月)10:03:24
冤罪かもしれない人に自己の正義感を満足させるために公然と暴行するのが許されるこんな世の中じゃ

2:としあき:14/08/04(月)10:04:26
なにこれホモ?
3:としあき:14/08/04(月)10:04:35
これはケツを狙ってる眼光だぜ
7:としあき:14/08/04(月)10:05:39
完全に入ってますね…
13:としあき:14/08/04(月)10:08:26
ソフトタッチ
8:としあき:14/08/04(月)10:05:53
逃げて暴れない限りここまでされないよ
14:としあき:14/08/04(月)10:10:01
>>1
よくわからないけどこの取り押さえ方だと現行犯逮捕の類に見えるが
21:としあき:14/08/04(月)10:16:59
シマシマ役に立ってねぇなぁ、、、
23:としあき:14/08/04(月)10:19:01
>>21
素人にはそう見えるかもしれないが
彼は左手のみで男を抑えてるのだ
29:としあき:14/08/04(月)10:22:23
やり過ぎると呼吸器圧迫して死ぬ
39:としあき:14/08/04(月)10:33:01
取り押さえられて死んじゃったおじいちゃんもいたよね
41:としあき:14/08/04(月)10:34:25
>>39
あれの犯人未だに捕まってないんだよな
なぜか店も非協力的と聞いたが
58:としあき:14/08/04(月)10:55:29
盗撮って見間違えることないから
49:としあき:14/08/04(月)10:41:18
盗撮の疑いかけられるような行動取ってるだけで不審者だろう
52:としあき:14/08/04(月)10:48:39
痴漢は誤認あるけど
盗撮はちゃんとデータさえ確認すれば誤認はないからなあ…
60:としあき:14/08/04(月)10:56:57
そもそも逃げようとしている時点で盗撮犯だろ
80:としあき:14/08/04(月)11:12:05
昨日の夜TVでバスの冤罪のやつやってたなぁ
左手でバッグ持ってて右手で携帯いじってた人
バッグが女子高生に当たって痴漢されてると思った奴
85:としあき:14/08/04(月)11:20:25
まあでもブックオフって底辺パラダイスだから
女子高生や女児狙って盗撮とか射精とかしてる奴普通に居るよね
86:としあき:14/08/04(月)11:22:44
>>85
>射精
なにそれこわい
89:としあき:14/08/04(月)11:27:46
普通にはいないけどネットにBUKKAKE動画あげてるやつは二人いた
100:としあき:14/08/04(月)12:45:08
「痴漢冤罪に巻き込まれないためには?」という特集で
弁護士大勢にアンケートを採っていたんだが
言ってることがバラバラでワロタ
101:としあき:14/08/04(月)13:00:43
>>100
だって基本的には巻き込まれない方法なんてないんだもの
必死に知恵絞ってもないものはないんだよ
一応俺も代言人の端くれだけどね
引用元:http://may.2chan.net/b/res/277340824.htm