17:としあき:14/07/07(月)18:16:20

【相談持ちかけ睡眠薬入りの酒飲ませ強盗 容疑者の女、画像公開】

 目黒区で昨年12月、男性が睡眠薬を飲まされて腕時計などを奪われる昏
睡強盗事件があり、目黒署は3日、容疑者とみられる女の画像を公開した。

 同署によると、女は昨年12月14日午後、転居の相談をしていた目黒区

の不動産業の男性(32)の自宅マンションを訪問。男性に睡眠薬の入った
酒を飲ませ、翌15日に男性が目を覚ますまでに、部屋から腕時計など3点

(計45万円相当)と現金5万7千円を盗んだとみられる。男性の尿からは
睡眠薬の成分が検出された。
1:としあき:14/07/07(月)18:11:41
逮捕されて良かったね

4:としあき:14/07/07(月)18:12:41
声優のアイコって奴?
10:としあき:14/07/07(月)18:14:58
30歳だったのか・・・
ババアに騙されるとか屈辱だな
13:としあき:14/07/07(月)18:15:34
ホテル入って金だけ盗んで逃げたんだっけ?
詳細は忘れたけど
14:としあき:14/07/07(月)18:15:45
女装説を強弁してた奴出て来いよ
15:としあき:14/07/07(月)18:15:48
丁度速報で出たな
オカマと言う噂もあったがババアだったか
22:としあき:14/07/07(月)18:18:05
オカマじゃねぇの?
つかこんなのに引っかかってこん睡強盗とか嫌だな・・・
そもそも本物の声優なら声優とか名乗らんダろう
35:としあき:14/07/07(月)18:23:39
まあ
よく届出したもんだ

54:としあき:14/07/07(月)18:30:23
口裂け女、とかそういう感じのネーミングだというところまではわかった
謎の強盗として有名だったのね
しかしまだ本名わからんのか
57:としあき:14/07/07(月)18:30:49
良く知りもしない人間をよくもまぁ自宅に呼べるもんだ
俺は恐ろしくてできないぜ
63:としあき:14/07/07(月)18:33:48
防犯カメラの映像って修正なしじゃ使えないから
スレ画も多少修正されてオカマみたいに見えるんじゃないの?
実物がそのまんまなら吹くわ

79:としあき:14/07/07(月)18:44:21
>>63
左の画像怖ぇ…
69:としあき:14/07/07(月)18:38:42
こっちはまだマシかな

89:としあき:14/07/07(月)18:51:31
警視庁がtwitterで公開捜査してたやつか
結構時間がかかったな
監視カメラ社会の密告頼りでロクに捜査しなかったとかなん?
96:としあき:14/07/07(月)18:54:51
本名
「神 いっき」だってよ
すげー名前だな
99:としあき:14/07/07(月)18:55:11
神いっき
どうみてもペンネーム
100:としあき:14/07/07(月)18:55:11
男じゃん

108:としあき:14/07/07(月)18:56:11
>>100
おおおお
144:としあき:14/07/07(月)19:04:07
>>100
口が監視カメラ画像とおんなじだな
堂々とフェイスブックなんぞやりがって
101:としあき:14/07/07(月)18:55:11
さっきのニュースで横顔写ってたけど喉仏出てたぞ
103:としあき:14/07/07(月)18:55:44
やっぱ男じゃねえか!
111:としあき:14/07/07(月)18:56:25
もうすでに過去の記事も掘り起こされてる
イケメン小学生みたいな紹介されてた過去もあるらしい
121:としあき:14/07/07(月)18:58:27
テレビが"女"って報道してるのが気になる
124:としあき:14/07/07(月)18:59:14
女装かよ
125:としあき:14/07/07(月)18:59:15
出てる写真完全に男じゃんよ・・・
何なのこの存在
128:としあき:14/07/07(月)18:59:21
刑務所で可愛がられるな(確定
133:としあき:14/07/07(月)19:00:10
被害男性が前に言ってたはず
声はちょっとハスキーだったとか
今思えばあまりしゃべらないで服と雰囲気でごまかしてたけど女かどうかわからないって
142:としあき:14/07/07(月)19:03:15
しかしアイコモードですらどう見ても男にしか見えないのに
こんなのに騙される馬鹿男もどうかと思うわ
152:としあき:14/07/07(月)19:08:13
>>142
駅周辺で夜いきなり「終電逃しちゃったんですぅ~」ってワンピースやスカート姿の可愛い格好して話しかけてくる手口だったらしいから免疫ないオタクなら余裕で騙されたんだろう
153:としあき:14/07/07(月)19:09:06
くねくねとカマくせえ仕草してたがやっぱりカマホモだったか
174:としあき:14/07/07(月)19:36:13
ブログのきっかけは、僕と同じ性同一性障害で産まれた人の中で誰にも言えず悩んでる人が全国にあまりにも多い事を知ったからです。そして、苦しんで自ら命をたった19歳の子の存在…
誰に遠慮なんていらない!!自分の人生、本当の自分で生きていいんだから ☆
170:としあき:14/07/07(月)19:27:24
171:としあき:14/07/07(月)19:32:03
男になりたいが都合のいいときだけ生まれた性別の女を利用して犯罪か
とんだゲス野郎だな
172:としあき:14/07/07(月)19:32:49
オナベだったか
これもうわかんねえな
180:としあき:14/07/07(月)19:43:38
オナベが女の真似したら動作がオカマっぽくなるのか…
183:としあき:14/07/07(月)19:51:14
おなべが女子刑務所に入ったらもてまくりだろうな
何だ全然刑罰じゃないよそれ
引用元:http://may.2chan.net/b/res/272096779.htm