
歴代総理が頼ったロシア通・鈴木宗男が語る 日本のメディアが伝えない「プーチンの素顔」「ゼレンスキーの怠慢」
田原 プーチンはどういう人柄でしたか。
鈴木 一般的に「KGB(ソ連国家保安委員会)出身の冷たい人間だ」と受け止められていますが、実際には日本人的で繊細なメンタリティをもっています。柔道家ですから「礼に始まり礼に終わる」という人柄なのです。
ちょうどあのとき、中央アジアのキルギスで日本人技師が4人拉致されていました。日本としては、拉致された日本人4人をなんとか無傷で取り返したい。そのためにはロシアの力を借りるしかありません。日本が困っている状況ですから、普通は「ロシアの力を貸してやろう」と恩着せがましく振る舞い、これ幸いと外交カードとして利用するものです。
ところがプーチンさんは、こちらからお願いする前に自分から「4人は元気だ。何も問題ない。情報はすべて我々がもっている。日本に協力しよう」と言ってくれました。「この人は人情家だな」という印象を強くもったものです。
(中略)
鈴木 ウクライナ侵攻の3日前にフランスのマキロン大統領とドイツのショルツ首相が会談を申し入れましたが、ゼレンスキーは返事をせず3日間放置しました。彼がようやく「会談の席につこう」と連絡したのは、侵攻の日の朝です。もちろんロシアの軍事侵攻は許されることではありませんよ。でも戦争を未然にストップできなかったのは、話し合いを無視したゼレンスキーにも問題があると思います。
ブレない宗男にこれぞ親露魂を感じた!w
鈴木宗男 (年齢 74歳)
おじいちゃんご飯はさっき食べたでしょう www
これがロシアのウクライナ侵攻に関する日本維新の会の公式見解と認定します
田原が正しく見える…俺の目の錯覚かな?!
>「この人は人情家だな」
人情家が自国の兵士を何千人も殺して、隣国の一般人もヤマほど殺しているんだよね。
しかも、人情家のプーチンが自分のエゴを押し通すためだけのために、
死ぬ必要のない人間を現在進行形で殺しているんだよ。
しかも、世界に核を振りかざして「手を出したら殺す」とばかりに、脅しているんだよ。
鈴木宗男さんは、プーチンの決断によって起こった大量殺戮を見ても
プーチンに対してなんとも思わない人なんだね。
無茶苦茶だ
欧米の情報しか流れていないって
ロシアが国内にすら情報を流していないんだろ?
屁理屈にも程がある
まだそんなこと言ってんのかこのバカwww
コイツ公安監視対象だろwww
あんたやられるよそんなこと言ってると
北方領土とか人情はさておき、プーチンは時々日本に対しては欧米とは違う対応というか温度の差はあったな。
しかしここ2年のコロナ禍でプーチンは完全に人が変わったと、近くに居たジャーナリストが言ってたからなぁ。
キエフに今留まってる日本人が
プーチンは異常だから話し合いなんかできない
って言ってたけど
あえて宗男の言葉を否定しないでやるなら
プーチンはボケたの!お前が感動した頃のプーチンはもういないの!!
人情家とかどうでもいいんだけど
やはり維新はロシアのスパイ政党だなwww
丸山には糾弾決議までやっててロシア擁護になると糾弾決議どころかだんまりwww
つい最近も松井は宗男を庇ってたよ
ほんこれ
終了
ゼレンスキー
なんでゼレンスキーだけ呼び捨てなのか
そりゃガッチガチの親露派だからだろ。
ロシアは四六時中日本や周辺国あおってるだろ
橋下先生までいらっしゃいますね
二人とも残念ながら比例当選なんだよ
そして命名した人が2号
注視しています
引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1648086278/
1:
名無しのエクサワロスさん
2022年03月24日 13:32
ID:Ubqt8s8i0
返信