travel_happy_young_set

1 2021/10/07(木) 16:21:41.89 0
斉藤国交相、GoTo再開「しっかり検討」 ワクチン接種証明活用―新閣僚インタビュー
ニュース2021.10.070by 時事通信
https://www.mag2.com/p/news/headline/513917


斉藤鉄夫国土交通相は6日、時事通信などのインタビューで、新型コロナウイルス感染拡大により昨年末から一斉停止している観光支援事業「Go To トラベル」について「しっかり検討してきたい」と述べ、再開に前向きな姿勢を強調した。その際、ツアー旅行などでワクチン接種歴を確認する「ワクチン・検査パッケージ」の実証実験の結果を踏まえる意向を示した。
 主なやりとりは次の通り。
 ―トラベル事業再開に向けた検討状況は。
 ワクチン検査パッケージの実務的な運用と効果などを確認するため、旅行、宿泊事業者とともに技術実証をしていく。再開時期などは専門家の意見も踏まえながら検討する。(かつてのトラベル事業は)土日に集中するとか、交通関係者や中小事業者への恩恵が少ないという批判もあった。しっかり受け止めながら改善点を考えていきたい。




2 2021/10/07(木) 16:22:18.93 0
ネット限定じゃなくテレビで見たいよ


3 2021/10/07(木) 16:22:25.80 0
Hello Petitluxe再開か


4 2021/10/07(木) 16:22:34.30 0
あぁ
俺じゃないからだなだなって書いたの


6 2021/10/07(木) 16:23:02.53 0
うおおおおおおおお


7 2021/10/07(木) 16:23:08.63 0
よっしゃハロコンの遠征で使おうぜ


8 2021/10/07(木) 16:23:10.21 0
楽しみだ


9 2021/10/07(木) 16:23:15.39 0
ええな


11 2021/10/07(木) 16:23:34.94 0
予約しまくったわ


12 2021/10/07(木) 16:23:37.80 0
ワクチン打ってないやつどんまい


13 2021/10/07(木) 16:23:51.40 0
コナン見てたらききちゃんのスカパーのCM流れた


14 2021/10/07(木) 16:23:58.71 0
反ワク怒りの定価旅行


16 2021/10/07(木) 16:24:22.15 0
はいはいハーブの捏造


17 2021/10/07(木) 16:24:37.56 0
さっきりかこシゲスレで見かけたんだけど船木は
きしもんとシャチホコ見に行く約束してるらしいね
覚えてるのかな


18 2021/10/07(木) 16:24:52.98 0
一度怒ると怒りが収まらず眠れなくなってしまう爺さん


19 2021/10/07(木) 16:25:08.38 0
それ俺が今かぶってるよ


22 2021/10/07(木) 16:25:39.30 0
好きな女とせっくりゅしないで誰とするんだ?


23 2021/10/07(木) 16:25:52.32 0
ワクチン打ったからって他人に感染させる効力が高まるわけではないのにワクチンパスポート意味あるの?




24 2021/10/07(木) 16:25:54.67 0
過去に例のない人気曲線だったな


25 2021/10/07(木) 16:26:09.16 0
ワクチン打ったからって他人に感染させない効力が高まるわけではないのにワクチンパスポート意味あるの?


26 2021/10/07(木) 16:26:10.01 0
船木がまんキュンする回ですね


27 2021/10/07(木) 16:26:25.51 0
りかこちゃんとあーりーで放課後電磁波俱楽部やってほしい


28 2021/10/07(木) 16:26:40.84 0
写真集より可愛いじゃねえか


29 2021/10/07(木) 16:26:56.26 0
中澤とか
ジェイピーじゃないだろ


30 2021/10/07(木) 16:27:02.10 0
Go To Hellキャンペーン始まるのか


31 2021/10/07(木) 16:27:05.99 0
ゴートウーイートだったかな
ポスターがしてあった


32 2021/10/07(木) 16:27:11.64 0
りっちゃんはキャッキャ♪な3人と離れて一人ぽつーん


34 2021/10/07(木) 16:27:42.47 0
関東住みなら行くけど今の時期上京は躊躇する


36 2021/10/07(木) 16:27:54.77 0
花音ってさつまいもが好きなのかよ


37 2021/10/07(木) 16:27:57.87 0
ママは秋ツアーであやぱんの地元でコンサートする日に野球観に行くくらいだから興味ないんじゃないかな


38 2021/10/07(木) 16:27:58.34 0
いっぱい更新来てたぁ


39 2021/10/07(木) 16:28:11.98 0
ワクチンパスポートなど意味ねーだろ
外資の手先のゴミクズ!!


40 2021/10/07(木) 16:28:13.26 0
ハワイだっけかに住んでるのか


41 2021/10/07(木) 16:28:13.68 0
兄さんそこでモシャスですよ


42 2021/10/07(木) 16:28:14.34 0
またトンキンウイルスを全国に広めるのか



引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1633591301/