mark_face_odoroki

1 2021/07/18(日) 11:29:30.11 ● BE:676128762-2BP(2000)







3 2021/07/18(日) 11:30:55.46
まあ常識的な処置


211 2021/07/18(日) 14:53:39.02
>>3
当然
あるべき対応


411 2021/07/19(月) 07:58:02.39
>>3
いやいや小山田を採用したのがおかしい
ソニーの中の人が誰も小山田の罪状を知らなかったわけがないだろうし


6 2021/07/18(日) 11:32:39.68
流石に「これやべー」って気が付いたんやなw


144 2021/07/18(日) 13:12:53.09
>>6
そんなの小山田を使う前に気づくべきだろ
ネットでちょっと検索すればわかることだし


9 2021/07/18(日) 11:36:37.72
社会人として終了しだしたな


13 2021/07/18(日) 11:38:28.18
フリッパーズのギターメンバーって何やねん




21 2021/07/18(日) 11:43:50.50
昔から知られてた問題をずっと無視してきたのに
世界的に知られるようになったらヤベーって
一斉に手を引くフェーズ?


26 2021/07/18(日) 11:45:32.32
素晴らしい対応
企業倫理がしっかりしてる


203 2021/07/18(日) 14:33:38.66
>>26
起用した時点で既にネットでは明らかになってたわけで、大きなお金が動く広告に起用した時点で無能の集団だと分かる


27 2021/07/18(日) 11:45:35.27
ソニーの広報が誰の勧めでこんな奴を採用しなければならなかったか
それが重要だろうな

電波に通じてる奴なんだろうけど
一体、誰なんだろ


30 2021/07/18(日) 11:48:41.10
不適切なページが掲載されておりました。
謹んでお詫び申し上げます。


31 2021/07/18(日) 11:48:54.38
つうか、小山田仲間で業界で小山田推してた連中は今回の騒動で将来を絶たれたんじゃね?


34 2021/07/18(日) 11:49:48.29
ソニーじゃ海外から真っ先につつかれるからな


28 2021/07/18(日) 11:47:15.55
さすが世界的企業やで



引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1626575370/