face_angry_woman3

【炎上】AKB平松可奈子(29歳)、SNSでJK制服姿を公開→「年齢イジリ全然面白くない」とブチギレ

1 2021/06/17(木) 14:25:00.19 ● BE:628132157-2BP(2000)

元SKE平松可奈子、年齢イジりに思い「全然面白くないし誰も得してない」


元SKE48でタレントの平松可奈子(29)が、年齢やファッションなどをイジられることへの思いを明かした。

平松は16日、ツイッターで「年齢いじりされたり ファッションの事 年相応じゃないとかいじってくる人いるけど 全然面白くないし誰も得してないし ただその人の事嫌いになるだけだなあ」と書き出し、「好きなもの着るし 歳を重ねる事は素敵な事だし 自分の事それで下げてみた事ないからそれ言われてもは?しかでてこん」と思いをつづった。

また、その後のツイートでは「この歳になっても仕事が沢山ある事も誇りに思ってるし自分で働いて稼いで自分らしく好きな事して生きてるし女性だからこうとかアラサーだからこうとか考えたことない…」とし、「相手にリスペクトをもって私はこれからも生きていこうっと」と前向きな思いをつづった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/de909b993db84383bd51662323719c9d0ef57c7b








3 2021/06/17(木) 14:26:26.67
>>1
平松可奈子、JK制服姿のTiktok動画


113 2021/06/17(木) 16:25:17.58
>>3
アイドルと思えない体のキレのなさ


7 2021/06/17(木) 14:27:34.66
なんだこりゃ


10 2021/06/17(木) 14:29:11.78
29でまだギャル路線なのか
大変だな


11 2021/06/17(木) 14:29:20.06
JKの制服が似合う=美しいではないからな
年相応の美しさを身に着けよう


12 2021/06/17(木) 14:29:27.20
こいつ知らんが、普通にjkに見えるぞ


17 2021/06/17(木) 14:33:10.62
ノーチェンジ




19 2021/06/17(木) 14:33:31.18
期待した反応が得られなくて拗ねてるオバサン


22 2021/06/17(木) 14:35:05.05
量産型


98 2021/06/17(木) 15:47:34.61
>>22
これ


24 2021/06/17(木) 14:35:57.33
目が大き過ぎて怖いのよ


25 2021/06/17(木) 14:39:02.74
アイドルや子役って若い時代のイメージから
大人へのイメージチェンジ出来ないと芸能界は辛いのぅ


26 2021/06/17(木) 14:39:17.04
弾けっぷりが足りねえんだよやるなら本気でやれ


29 2021/06/17(木) 14:42:22.61
効いてないなら無視すれば良いだけでは…?


40 2021/06/17(木) 14:51:37.80
めっちゃキレるじゃん



引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1623907500/