Myanmar

ミャンマー軍「クッソ、見せしめに殺しても国民がしつこくデモ続けやがる…せや!」

1 21/04/22(木)23:44:47 ID:y9FS
ミャンマー軍「殺した奴らの墓をぶっ壊したろ!!」

ミャンマー国軍、犠牲者の墓を破壊 抗議封じ込め狙う?


クーデターで権力を握ったミャンマー国軍が、抵抗する市民への脅しをエスカレートさせている。デモに参加して亡くなった犠牲者の墓を破壊したり、拘束した人の傷だらけの顔写真を国営メディアでさらしたりしており、人々を萎縮させて抗議活動を封じ込める狙いがあるとみられている。
 
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd6e880db88e04481a72599ec348047e4f15ea35




2 21/04/22(木)23:45:15 ID:UMkr
やばすぎ


7 21/04/22(木)23:46:10 ID:BR4j
ついに頭おかしくなったか


8 21/04/22(木)23:46:37 ID:60UE
墓壊せば新しく作れるものね


9 21/04/22(木)23:47:05 ID:BR4j
骨投げ合戦始めそう


11 21/04/22(木)23:48:00 ID:tFMo
何で余計に不満を煽っとるんや(´・ω・`)?
そんなんじゃ自分らがロヒンギャになっとるやんけ(´・ω・`)。


12 21/04/22(木)23:48:31 ID:u4EV
ミャンマーの軍人は国をどうしたいんや?


21 21/04/22(木)23:49:23 ID:25xB
クーデターって聞いた時はここまでヤバい奴らとは思わんかったわ
すまんミャンマーのみんな




33 21/04/22(木)23:51:05 ID:kUzu
無敵やんけこいつら


44 21/04/22(木)23:52:40 ID:JgbZ
今どき軍事政権なんて流行らんよ


52 21/04/22(木)23:53:59 ID:w7zu
はかをはかいするんやね


62 21/04/22(木)23:55:15 ID:SdmS
民主主義向いてないんじゃないの


68 21/04/22(木)23:56:23 ID:Wpku
なんで軍は暴走してるんや


70 21/04/22(木)23:56:41 ID:r6T4
落とし所どうなるんや
ミャンキーどもは大変やな


91 21/04/22(木)23:59:33 ID:3fnF
こいつらホンマ畜生すぎてヤバいわ
NHKスペシャル見たけどムカつきすぎて涙出た


13 21/04/22(木)23:48:36 ID:G7aS
人間がすることじゃねえ



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619102687/