idol_man_audience

1 2019/09/05(木) 16:43:40.38 ID:KrD27xHr9

関ジャニ∞錦戸さんが事務所を脱退 ファンサイトで発表


アイドルグループ「関ジャニ∞(エイト)」の錦戸亮さん(34)が9月末日で所属するジャニーズ事務所を退所
することを明らかにした。5日、ファンクラブサイトで発表した。錦戸さんは「僕なりの形で、僕なりのエンターテイメントとは何なのかを、改めて考え、これからも発信し、恩返しできるよう努めていきたいと思います」とコメントした。

関ジャニ∞は2004年に8人でCDデビュー。途中メンバーの脱退があり、現在は6人で活動していた。3日にグループ15周年を記念する全国ツアーを終えたばかりだった。錦戸さんはNHK連続テレビ小説「てるてる家族」や大河ドラマ「西郷どん」などに出演し、俳優としても活躍している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190905-00000040-asahi-soci




6 2019/09/05(木) 16:44:02.47 ID:3DbuohBg0
おめでとうございます


7 2019/09/05(木) 16:44:07.84 ID:WlnkEt0m0
ジャニーズ辞めすぎやろ


8 2019/09/05(木) 16:44:09.00 ID:UPVRawYt0
関ジャニもう解散だな


9 2019/09/05(木) 16:44:14.57 ID:4GUXAuj10
態度悪いからな


11 2019/09/05(木) 16:44:17.15 ID:jqqCX+H20
結構前に週刊誌で錦戸抜けるって話しあったが事実だったわけだ


14 2019/09/05(木) 16:44:22.37 ID:n4mHLS620
遅いなってか錦戸に需要あるのか?




15 2019/09/05(木) 16:44:23.04 ID:WlnkEt0m0
どんどん抜けていってんな


18 2019/09/05(木) 16:44:37.50 ID:uUFeF/T40
どうすんのジャニーズ
来年嵐もいなくなるし


21 2019/09/05(木) 16:44:45.15 ID:8akCqPUr0
へー
どんどん辞めたら面白いな


32 2019/09/05(木) 16:45:05.69 ID:xahRExac0
実力以上に優遇されてたイメージだけどな
こいつ


33 2019/09/05(木) 16:45:07.47 ID:v4m7DTSL0
ジャニーズ分裂が始まったな。


52 2019/09/05(木) 16:45:29.49 ID:wo2uge5S0
退所したら干されるじゃん


236 2019/09/05(木) 16:50:44.19 ID:zf/oNifd0
>>52
その力ももう…


54 2019/09/05(木) 16:45:32.80 ID:WlnkEt0m0
ジャニの給料捨てて辞めるのはある意味格好いいやん


440 2019/09/05(木) 16:58:07.50 ID:UPGXtniJ0
>>54
そうなんだよね。以前からアーティスト志向があったみたい。


57 2019/09/05(木) 16:45:41.22 ID:untKraKe0
1リットルの涙だけは認める
後は特に印象無いな


65 2019/09/05(木) 16:45:59.33 ID:sFsHzvZoO
芝居下手くそだし需要ないだろ


70 2019/09/05(木) 16:46:04.46 ID:Ayvu6uEW0
結構前から噂あったね


41 2019/09/05(木) 16:45:16.46 ID:V4DZWQAc0
ついにガッキーと結婚か


9999 1234/05/06(月) 00:00:00.00 ID:ExAwArosU



これは…

     ∧_∧
   ( ´ω`) 
  (    )
   | | |
   (__)_)




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567669420/