m_footballchannel-276285

1 2018/06/21(木) 18:06:02.34 ID:FYdo8H0r0● BE:324064431-2BP(2000)
香川が蹴った地点残り ゴールまで残り約15m
サンチェスがハンドした地点 ゴールまで残り約10m ←この地点で既にボールの高さ約170cm
シュートのスピード 約90km/h
ボールの状態 30度、軽いバックスピン
バーの高さ 244cm

条件を低めに見積もっても、「351cm」以上の高さ通過は確実らしい





5 2018/06/21(木) 18:07:47.85 ID:+HohEZ1l0
つまりゴールより相手の手を狙ったほうが得点になる確率が高いって事だな


67 2018/06/21(木) 18:20:38.40 ID:z4uHqtGv0
>>5
だな


79 2018/06/21(木) 18:21:23.74 ID:p5JxZdrk0
>>5
これが正解
手を狙えば枠に行くだろ多分


106 2018/06/21(木) 18:24:42.79 ID:xYkFOFjJ0
>>5
普通はシュート防ぐ時脇締める


111 2018/06/21(木) 18:25:22.87 ID:ND4eQhCM0
>>5
腕が体に密着してたらハンドにならん


6 2018/06/21(木) 18:08:03.35 ID:2h3w4p6G0
知ってた
あれ、絶対入ってなかったよ


7 2018/06/21(木) 18:08:07.34 ID:Edl+3CVI0
まあね
香川があんな感じで外すのは飽きるほど見てきた

結果的にはハンドでよかったわ


8 2018/06/21(木) 18:08:12.13 ID:FrZ2Eylf0
ドライブシュートの可能性も


82 2018/06/21(木) 18:21:39.11 ID:0riyY7o30
>>8
双子がアクロバティックシュートかもしれない


12 2018/06/21(木) 18:09:08.83 ID:fhPCzieo0
香川無能


27 2018/06/21(木) 18:11:56.14 ID:cTDQIu250
>>12
いや超有能だろ
低い弾道では1点に終わるだけ
それを敢えて高く外すことで1点プラスレッドにしたんだから


33 2018/06/21(木) 18:13:23.93 ID:+n8v8ydr0
>>27
彼のハンドがなかったら日本が負けてたのは間違いないしな




37 2018/06/21(木) 18:14:05.00 ID:TMQlDYGm0
>>27
3点分の価値はあったな


13 2018/06/21(木) 18:09:15.14 ID:F5aT8I4i0
まあ入ってたとしても
相手が11人なら逆転されてたわ


14 2018/06/21(木) 18:09:20.93 ID:yBz1tvRy0
まあ手を出しちまったからどうにもなんねぇ
あれで一点入ってても余裕で逆転できたとは思う


15 2018/06/21(木) 18:09:44.75 ID:VWy0f+jn0
レッドは厳しかったと個人的には思うが
あれは仕方ないと思ってるやつもいるし
審判の裁定が全てやなあれは


45 2018/06/21(木) 18:15:01.84 ID:lRYIc7DY0
>>15
レッドじゃなかったら入りそうなシュートはバンバン手を使うようになるよ


57 2018/06/21(木) 18:18:52.91 ID:+laiINLq0
>>15
意図的なハンドは退場となる反則の筆頭に挙げられるくらいの悪質行為とされてる



DFなら一番に気をつけなきゃいけないプレー
あのプレーは意図的ととられても仕方なかったわ


117 2018/06/21(木) 18:25:52.96 ID:Iqjv3IUN0
>>15
ペナルティエリア内のハンドはレッドで当たり前。
なんら問題もないし、厳しくもない。


173 2018/06/21(木) 18:37:43.38 ID:Lm2l7rII0
>>15
あれで手を出したらもはやサッカーではない


17 2018/06/21(木) 18:10:06.46 ID:upvIV+HK0
知ってた
香川だもん


18 2018/06/21(木) 18:10:27.01 ID:amNe+GbM0
俺もそんな気がしてた。
でも手で止めちゃったからw


20 2018/06/21(木) 18:11:03.19 ID:p+f0VmIH0
日本を心の底から小馬鹿にしてたんなら、何も手なんて出さなきゃよかったのにな。
VAR見ても、これは入らんかったのでは?とは思ってたよ。


26 2018/06/21(木) 18:11:55.65 ID:cz+JwQuV0
わざと手に当てたのか
ひどい奴だな


36 2018/06/21(木) 18:13:57.18 ID:2MWRXSaQ0
このシュートじゃ枠外だって日本に忖度してハンドしてくれたってこと?


38 2018/06/21(木) 18:14:11.77 ID:hvA+oYhT0
あれ悪質なハンドで一発レッド別になんもおかしくはないだろ
それより相手の同点ゴールになったFKの方がおかしかったわ


41 2018/06/21(木) 18:14:35.23 ID:F5aT8I4i0
まあ日本の過去の試合ちゃんと確認してれば
あんなシュートただ前に立ってるだけで
入らないの分かると思う
完全に研究不足


42 2018/06/21(木) 18:14:36.01 ID:TT7WicXy0
それじゃうちの子ただのバカじゃん


44 2018/06/21(木) 18:14:52.80 ID:IQQB4plK0
でもそのコースでなくちゃ腕には当たってないんだろ?
何処に撃っても詰みだったわけだ


47 2018/06/21(木) 18:16:21.09 ID:s3VPDj7Y0
神の手は凄かったんだなあ。マラドーナさんパネエっす



引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1529571962/